• ベストアンサー

ソフトバンク携帯の充電器

ソフトバンクの携帯(810T)を買いましたが 付属の充電器は、電話機に直接接続するものしかなく 今までのみたいに電話機を置く台が付いていません。 電話機を置く台が欲しいのですが売っているかご存知ですか?

noname#22031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20914
noname#20914
回答No.1

今はどこのキャリアも卓上ホルダーはオプション扱いになっています。 SBのショップで販売しているはずですよ。 金額的にも数百円ですし。

質問者

お礼

↑↑↑↑↑↑ すいません、お礼を書く欄をまちがえて補足に書いてしまいました。

質問者

補足

なるほど、そうだったのですね。 買ったときに聞いてみるべきでした。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

SBのオプション(pdf)を見ると、価格未定になっています。 入荷予定をショップ店頭で聞いてください。

質問者

お礼

ショップに聞いてみたいと思います。 できれば純正でなくてもよいので早く欲しいところなのですが。 いまショップの方が大混乱していて大変ですしね。