• ベストアンサー

携帯の充電器について

ソフトバンク、820SHを使用しています。 充電するときはいつも下の部分のフタをあけて、 平型の充電コードをさしています。 ここをあけないで置くだけで充電できるタイプの物はないのでしょうか? 最近の携帯ではそういうのはなくなってしまったんでしょうか? 他社を利用していたときはいつもあったので、 フタも弱くなってくるし不便でしかたないです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

・820SH用 卓上ホルダー ・商品番号:SHEBH1 と言うのがあります。 お店でと寄せたり、ネットショップで売ってますよ 最近はACアダプタも共通で本体に付属していないものが多いですね こういった卓上ホルダーも必要な人だけが購入する という形になってきました。。。

その他の回答 (2)

• takkey115
回答No.3

> ソフトバンク、820SHを使用しています。 であれば、「卓上ホルダー」が1,365円で発売されています。(11月版カタログで確認) 購入を検討されてはいかがでしょうか。

cabw2006
質問者

お礼

みなさんありがとうございます! 安く売っていて良かったです! さっそく注文します!

回答No.2

充電キットを買えば乗せるだけで充電できますよ