• ベストアンサー

大至急教えてください!ソフトバンク920shの携帯の充電器の形は912shの携帯買っても使えますか?

大至急教えてください!ソフトバンク920shの携帯の充電器の形はソフトバンク912shの携帯買っても使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

使えるはずです。 ソフトバンクの3G携帯とドコモの3G携帯はすべて共通なので、時々ドコモの携帯を持っている同僚に充電器を貸したりもしてます。