• ベストアンサー

グレート・カズシ

彼はWWEトライアウトに合格したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19080
noname#19080
回答No.1

まだ公式には発表されてないので不合格だと思います でもわざわざ全日本退団して新事務所作ったから何か動きがあるのかもしれないですね。 トライアウトの時(特にヴィンスは)顔(表情)を見てるのでメイクアップしてるのはマイナスですね なので基本的にWWEはマスクマンがいません、KANEもマスクとっちゃったし。 入れたとしても1軍で1年もつかでしょう。デビューするとしたらSD!でしょうが、どんどん新しいのがデビューしたり チャック・パランボやチャーリー・ハース等出戻り組みがどっちの番組か決まってませんが古巣復帰確定なので、彼にその中に入る余地があるかですね ペイントという部分が増えただけで基本は一緒な、あのTajiriを越えられる何かを持っていない限り使ってはくれないでしょう。 それだけレスリング業界No.1カンパニーは厳しいですからね。