• ベストアンサー

音楽が焼いてあるCDの音楽データーをPC内に保存するやり方。

CD-Rに焼いてある音楽データーをPC内に保存して、CD挿入しなくても再生できるようにしたいのですが、 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sn-o-wman
回答No.1

「CD革命」を使う。

その他の回答 (1)

回答No.2

リアルプレーヤー(フリーバージョン)だとMP3で保存出来ます。保存先はマイドキュメントのマイミュージックフォルダです。又、原版のCDを紛失した場合にはCDにWAVEとして書き戻すことも出来ます。