• ベストアンサー

WBC 日本代表キャンプ地

日本代表がアメリカ アリゾナ州 フェニックス でキャンプしているのは知っているのですが、具体的な野球場などの情報をよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

場所はマリナーズのキャンプ地ピオリアです。 http://www.shigetoshi-hasegawa.net/japanese/diary/200404.html

so76ess
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ありがとうございました!!