片道の安いアリゾナ行きの航空券

このQ&Aのポイント
  • アリゾナ行きの航空券を安く手に入れる方法とは?
  • アメリカ留学のための片道チケット、安く手に入れるコツ
  • アリゾナ行きの片道チケットを格安で手配する方法とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

片道の安いアリゾナ行きの航空券

はじめまして。 来年2012年の2月下旬頃から、アメリカのアリゾナ州で留学をするため、フェニックスに行くのですが 片道の安いチケットを買える方法はありますでしょうか? 自分でも調べてはみたのですが、情報がうまく整理できず、チケットを選ぶことができません。 時間は問わないので、とにかく安い方法で行きたいです。 アメリカの主要都市まで、日本の会社を通してチケットを購入して、主要都市からフェニックスまでのチケット予約はアメリカの会社を通して、あるいは直接アメリカの航空会社で手配したほうが安く済むなどの情報がありましたら、教えていただけるとありがたいです。 お手数ですが、ご存知の方がおりましたら教えていただけるようお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、調べてみたらシンガポール航空の東京-ロス行きだと片道7万円を切りますね。 ロスからアリゾナならサウスウェスト航空で$100以下で行けますよね? こんなんでどうでしょうか?

関連するQ&A

  • アメリカ→成田の片道航空券

    私はこの夏に一ヶ月カナダに短期留学をする予定なのですが、留学期間終了後に、以前ホームステイをしたアメリカの家庭を訪ねようと考えています。 カナダからアメリカへは陸路で入国し、アメリカから成田へ帰国したいということです。 短期留学は、大学のプログラムなので、カナダからの往復チケットを手配されることになりますが、復路は破棄して、アメリカ→成田の片道航空券を購入する事になります。 片道航空券は、往復航空券より割高の場合がありますよね? 往復航空券を購入し、復路のみ利用するという事は可能でしょうか? また、アメリカからの帰国のチケットは、カナダに入国する際に既に購入するべきなのでしょうか? とても分かりにくい質問なのですが、回答していただけると、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • アメリカ→日本 片道航空券 購入方法

    今、アメリカに留学VISAで滞在中です。 猫を連れのため(機内持ち込み可能な)ユナイテッドを利用したいです。 会社が手配した片道航空券で日本からアメリカに来ました。 (会社から留学を進められ今アメリカにいます) 2点質問があります。 (1)アメリカから日本の片道航空券はどこで手配できるでしょうか?会社は航空券代として8万円しかくれないので、UAのHPから片道を予約すると余りに高すぎるのです。この方法以外に入手方法はありますか? (2)12月28日にどうしても日本に入国しなくてはいけません。  年末の繁忙期に飛行機を利用することになるのですが、(1)でお答えい ただいた航空券はいつくらいから購入が可能でしょうか?

  • 片道航空券について

    こんにちは。 現在ボストンに留学中の者です。 片道キップで来たのですが、4月末で留学が終了します。 そのあと、他の国に観光のため立ちよってから日本に帰りたいと考えています。  この場合、 (1)ボストン→他の国  の片道キップの手配は可能でしょうか。 (2)ボストンで格安航空券を手に入れたいのですが、近辺でよいお店や方法をご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。 どちらか一方でもかまいません。おしえていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • アメリカ行片道航空券

    アメリカ留学のため、アメリカ行片道航空券を探しています。往復ならたくさんありますが、片道航空券はなかなか見つかりません。あったとしても航空会社が限定されていたり、運賃が非常に高かったりするのばかりです。また、26歳以下とかの年齢制限が合ったり・・・。お奨めのサイトがあれば教えて頂けないでしょうか? また、留学等で片道で購入する場合はビザの提示が必要でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ツアーで航空券が片道しか取れてない

    gwの沖縄旅行なのですが タイトルの通り、ツアー会社で先行予約したのですが 片道しか取れてしません。 ツアー会社は取れる確率40%といっており、かなり微妙だなぁ。。。。 と思っています。 すると、だいぶ前に予約していたが、チケットが全然取れなくてそのままにしていた 別の会社から、普通航空券でならチケット取れますよ という案内が来ました。 料金は高めなので、できればツアーのほうで取ってほしい でも、沖縄にはいきたい。。。。とかなり迷っています。 そして、普通航空券は締切まじかです。 片道しか取れてないほうは、こちらで個人手配はしてはいけないんですよね??? 何か、いい案ありますか。みなさんならどちらをとりますか。

  • ロンドンに片道片道4万で行きたい!格安航空券を教えてください!!

    イギリスに1年間留学することになったんですが、 いくら探しても、ロンドンへ「超激安」チケットというものが見つかりません。 1年間のOPENチケットでも片道換算すると5万以下のものはないんです!!エバー航空はあるけど、ロンドンに深夜に着くんでこまります。 ちなみに出発日は7月28日です。 どなたか航空券に詳しい方、ご回答いただけると嬉しいです。

  • アメリカ発 片道航空券について

    こんにちは。 アメリカに8月から1年間交換留学しているものです。 1セメスターが終わり、そろそろ帰りの航空券を買おうかと考えています。 必要なのは大学のある、ケンタッキー州レキシントンから実家のある名古屋への片道航空券になります。 様々な航空券のサイトを見た結果 http://www.studentuniverse.com/ このサイトが一番安いという結論になりました。 授業が5月8日までに終了するので、短い旅行を含めても5月の第2週には帰国しようと考えています。料金は700ドル弱でした。 質問です。格安航空券というのは早ければ早いほど安いのでしょうか。それともある一定期間前に安くなるのでしょうか。 今が『買い』なのかそれとももう少し先なのか... よろしくお願いします。

  • アリゾナ州での野球のキャンプ・オープン戦は何月頃行いますか?

    アリゾナ州での野球のキャンプ・オープン戦は何月頃行いますか? 来年、2月か3月にアメリカアリゾナ州に遊びに行くのですが 折角の機会ですので、 野球のキャンプかオープン戦を見たいと思っています。 フェニックスで、キャンプか試合があると思うのですが・・ 調べてみたのですが、わからなくて・・・ チームはどこでもいいです。 2月に行くか3月に行くか迷っています。 今までの情報でいいので 大体、何月頃にあるのか どんな情報でもいいので教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 航空券 海外サイトにて手配

    http://www.cheapoair.com のような海外サイトにて航空券の手配を考えています。 現在、日本のチケット取扱い会社に 日本→ニュージーランド 片道 ニュージーランド→アメリカ 片道 のチケット購入について問い合わせをしています。 両方とも確保は出来ると回答をいただいているのですが 海外→海外のチケットは海外にて手配した方が安い、という回答もいただきました。 そこで、はじめに記載したチケット購入サイトを見たのですが もしこのサイト、もしくはネットにて海外業者よりチケットを手配した場合、 航空券の受取はどう行うものでしょうか。 それとももっとよい購入方法があるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 海外往復格安航空券を片道のみ使っていいの?

    海外に長期滞在を予定していて、ビザ関係はクリアしています。 帰国時期が未定なため、片道もしくはオープンチケットを購入しようと思っていたのですが、一週間程度で日にちがfixされた往復の航空券の方が、片道チケットやオープンチケットを単純に2で割った額面より、ずっと安いので、往路のみ利用して復路は使わないでおこうと思うのですが、何か問題が発生するでしょうか?手配の際に、その旨伝えるべきなのでしょうか?又は、現地についてから復路をキャンセルした方がいいのでしょうか?それとも、旅行会社や航空会社にそのような連絡は一切必要ないのでしょうか?