片道の安いアリゾナ行きの航空券

このQ&Aのポイント
  • アリゾナ行きの航空券を安く手に入れる方法とは?
  • アメリカ留学のための片道チケット、安く手に入れるコツ
  • アリゾナ行きの片道チケットを格安で手配する方法とは?
回答を見る
  • ベストアンサー

片道の安いアリゾナ行きの航空券

はじめまして。 来年2012年の2月下旬頃から、アメリカのアリゾナ州で留学をするため、フェニックスに行くのですが 片道の安いチケットを買える方法はありますでしょうか? 自分でも調べてはみたのですが、情報がうまく整理できず、チケットを選ぶことができません。 時間は問わないので、とにかく安い方法で行きたいです。 アメリカの主要都市まで、日本の会社を通してチケットを購入して、主要都市からフェニックスまでのチケット予約はアメリカの会社を通して、あるいは直接アメリカの航空会社で手配したほうが安く済むなどの情報がありましたら、教えていただけるとありがたいです。 お手数ですが、ご存知の方がおりましたら教えていただけるようお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、調べてみたらシンガポール航空の東京-ロス行きだと片道7万円を切りますね。 ロスからアリゾナならサウスウェスト航空で$100以下で行けますよね? こんなんでどうでしょうか?