• 締切済み

野球WBC 日本代表MVPは?

惜しくも敗退してしまった野球日本代表ですが MVPは誰だと思いますか? 私は大活躍で日本のピンチを救った井端選手を推します。

• 野球

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

求められた役割をきっちり果たした、という観点から投はマエケン、打は鳥谷にしたいと思います。 井端は大活躍しましたが、彼の役割は打つ事ではなかった。当然DHなのもね。

回答No.4

あえての内川選手!!

• norikhaki
回答No.3

井端しかいないでしょう。

回答No.2

辞退したイチロー

• tsline
回答No.1

井端でOK