• 締切済み

四聖獣のカッコをした女の子のフィギュア

今月のプラモ雑誌(ホビージャパンかも?)で観たんですけど・・・・・ 四人の女の子が四聖獣のカッコをしてるやつなんですけど・・・ タイトル分かりますか? あと連載してる雑誌とか分かる方教えて下さい!!

  • dorino
  • お礼率89% (140/157)

みんなの回答

  • japper
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

4人の女の子で四聖獣って言うと、IZUMO-猛き剣の閃記-ですかね。

参考URL:
http://www.trinet-ent.com/izumo/
dorino
質問者

お礼

スイマセン普通の頭身じゃなくてSDサイズの絵でした・・・

関連するQ&A

  • 毛深い女の子の出てくる漫画

     1回どこかで知ったのですが、忘れてしまったので教えてください。  水泳部の話で、毛深くて悩んでいる女の子と無毛症の男の子が出てくるもの。  「プールサイド」とかいうタイトルだった気がするのですが、いろいろ調べても出てきません。  タイトル、作者名、連載雑誌、単行本の有無など 知りたいです。

  • 「けものみち」について

    けものみちに付いてなのですが、 テレビを見ていても、第1話、第2話とあるだけ。 第1話 裸の女王 第2話 愛人VSお局様 と言うのは、分かったのですが、第3話のタイトルが分かりません。 公式ページを見ても やはり、1話、2話、3話・・・と書いてあるだけ。 3話のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? それと、DVDが発売されているみたいなんですが、 そのDVDはNHKのなんとかとありますが、それと、今回のけものみちは 全く別物ですか?? よろしくお願いします。

  • 女の子が乗ってるとかっこいい車!

    何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^) タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか? 女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。 まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^; けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。 軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください! もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪ お願いします(^^)

  • ボーイッシュな恰好が載っているファッション雑誌を探しています

    タイトルの通りなのですが、 多くの女性ファッション誌のようなものではなくて ボーイッシュな女の子、というようなファッションがしたくなり 参考になる雑誌を探しているのですが、どうも見当たりません。 Tシャツにジーンズにスニーカーといった 王道の組み合わせがたくさん載っているような雑誌を探してます。 (「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さんのような恰好) ピンとくるものがありましたら教えていただけないでしょうか。

  • スノーボーダーの方。女の子の格好は??

    20代スノーボーダーの方へ質問です。 普段、女の子の服装はどんな格好が好きですか??あくまでもスキー場以外でなんですけど、参考にしたいので教えてください。また、スノーボードしてる女の子は普段はどんな格好(どこのブランド)をしてますか?? それと、女の子でウェアー買うなら、どこのブランドがカワイイと思いますか??

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!

  • 男の子みたいなかっこがしたい。

    17歳の女です。 女の子チックな感じを残しつつ、 男の子みたいなかっこがしたいんですが どんな雑誌をチェックすればいいでしょうか? また、どんなショップに行けばいいでしょうか? (出来れば古着のお店じゃない方がいいです) 福岡市内に住んでます。よろしくお願いします。

  • ホビージャパンS.M.H

    ホビージャパンS.M.H という雑誌のバックナンバーを探していますが自分でネットで調べても見当たらなかったので質問させていただきます。 ホビージャパンS.M.H のバックナンバーおよび取扱店に詳しい方よろしくおねがいします。

  • かっこわるいギタリスト

    僕は高校生で最近バンドでギターで初ライブをしました。 他のメンバーはみんなかっこよくて 女の子からもきゃきゃー騒がれていましたが、 僕は正直かっこよくないのでライブ終了後に 女の子からこっそり陰口をいわれる始末です。 元々ライブ会場でみんなを盛り上がらせたい!っということで ギターを始めて結構人より練習もしてきたので それなりにうまいほうだとは思います。 しかしこれではなんか本末転倒です。 やっぱりかっこよくない奴は表舞台に立つべきじゃないの でしょうか?それからこれからバンドでギターをしていくにあたって これからどういうふうに振舞えばよろしいでしょうか?

  • 遊園地の格好

    17歳です。今月、彼氏と遊園地に行きます。 動きやすい格好で、かつ女の子らしさが 出る感じのコーディネートが良いのですが いまいち分からず悩んでいます・・・。 なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。