• 締切済み

四聖獣のカッコをした女の子のフィギュア

今月のプラモ雑誌(ホビージャパンかも?)で観たんですけど・・・・・ 四人の女の子が四聖獣のカッコをしてるやつなんですけど・・・ タイトル分かりますか? あと連載してる雑誌とか分かる方教えて下さい!!

• dorino
  • お礼率89% (140/157)

みんなの回答

• japper
回答No.1

4人の女の子で四聖獣って言うと、IZUMO-猛き剣の閃記-ですかね。

参考URL:
http://www.trinet-ent.com/izumo/
dorino
質問者

お礼

スイマセン普通の頭身じゃなくてSDサイズの絵でした・・・