• ベストアンサー

男の子みたいなかっこがしたい。

17歳の女です。 女の子チックな感じを残しつつ、 男の子みたいなかっこがしたいんですが どんな雑誌をチェックすればいいでしょうか? また、どんなショップに行けばいいでしょうか? (出来れば古着のお店じゃない方がいいです) 福岡市内に住んでます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mintblue
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

私も男の子っぽい服が好きです。 なので基本的に夏はジーパンとかに上はTシャツとかタンクトップです。 最近はちょっと寒くなってきたのでタンクトップの上に薄手のシャツとか着てます。 おすすめのっていうか私の好きなお店は 「ランドリー」 ここはかわいいキャラクターTシャツがいっぱい売ってます。 http://www.collaboration.co.jp/laundry/ 「ハリウッドランチマーケット」 ここはすごく人気のあるお店で新作で特にかわいいものはすぐに売り切れてしまいます。 http://www.hrm.co.jp/ あとは「空(Ku)」っていうお店です。 ここは和風っぽい感じです。 http://www.ku-usa.com/shop/index.html どれも福岡にあるとHPにかかれています。 ご参考までにどうぞ。

applepie66
質問者

お礼

素敵なお店ばかりですね♪ ランドリーは近くにあるので今度行ってみます! 「ハリウッド~」と「空」の方は 時間がいっぱいあるときに行ってみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.1

>女の子チックな感じを残しつつ、 >男の子みたいなかっこ といったコンセプトの代名詞といえば BEAMS BOYではないかと思います。 http://www.beams.co.jp/beams/column/iwasawa/iwasawa_2004_01.html http://www.beams.co.jp/beams/column/ishibashi_yoshika/ishibashi_y_2002_01.html シーズン毎にイメージカタログが配布されますし ショップは福岡にもあるようです。 http://www.beams.co.jp/beams/topics/news_sheet/2004_sep_07_news01.html 以上、参考まで。

applepie66
質問者

お礼

BEAMS BOYは名前だけ知っていたんですが 福岡にも店舗があったんですね! 探して行ってみます! 参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコよくなれるかな?恥ずかしいんですけど・・・質問です

    ちょっと恥ずかしいんですけど・・・質問です。 私は、33歳男性、坊主頭、身長低め、足短め、太めです。 (三瓶ちゃんよりやせた感じで、年より若く見えると思います) ファッションのことは疎くて、まったく分からないんですが、太めで背が低くても、坊主で古着とかでお洒落でかっこいい人たちいますよね。 古着とか、格好良くて好きなんですけど・・・でも私が古着だと「こ汚い」感じになってしまうし、坊主頭は農業青年のようになってしまうんです。(髪は、事情があって伸ばせません) かといって、ファッション雑誌のようなすごいお洒落にしたいわけでもなく、少しだけいい感じになりたいだけなんですけど、 古着っぽい格好で、野暮ったいのではなくお洒落に見えるポイントって、どんなところでしょうか? また、そういったフツー目でお洒落な服着た太め坊主の人の写真が見れるサイトとかあったら、教えてもらえませんか。

  • レディースでタイトなジャケットを探しています。

    ひたすらタイトで、モッズで、デザインがかっこいいジャケットまたはスーツを探しています。 当方女ですが、紳士のようなスマートな格好に あこがれています。 女の子にも着れる、そんなアイテムを扱っている ブランド、ショップはありますでしょうか? 古着でもいいです。むしろ古着のほうがいいかな。 お金ないし。

  • 男の子を見つける

    小学生の女の子6人と女の子の格好をした男の子1人の7人を並べて、誰が男の子なのか30代の男性が見つけるという状況についてどう思いますか?

  • この格好って変ですか??

    突然なんですけど、秋物の服って何月頃から着たらいいんですか? 8月の25日過ぎくらいから秋物着るのって少しまだ早いんですかね?^^; それから、夏に着るタンクトップ?って言うんですかね?それの上に、薄手のちょっとお洒落な感じのシャツに、下はクラッシュジーンズって変ですか?! 私は22歳の女で、いつもはお姉系やカジュアルな格好など色々しているんですけど、ファッション雑誌を念入りに読むほうではないので、このコーディネートどうなのかな?と思いまして^^; いつもは、もう少し女の子らしい格好をしています! よければアドバイス宜しくお願いします!

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • カッコかわいい系の雑誌

    こんばんわ 高2.女です 最近ファッションに興味をもちだしたので、ファッション雑誌を買おうと思っているんですが どれが自分に合ってていいかよくわかりません 好きな格好は タンクトップ+チェックのシャツ+ダウンジャケット+デニムのハーフパンツ+ブーツ ってかんじです 年齢的にもパンプスはまだ早いかと思って(特に履く気もないんですが)履いていません ブーツ好きです。ウエスタンとかくしゅくしゅとかカッコイイ形(ヒール付きなど)。 デニムも好きです。キラキラベルトも。 スカートは履きません でもロングカーディガンやニット帽など好きです 重ね着は暑がりということもあり、好きじゃないです カッコかわいい系(?)です 姉がnon-noを買っているのでちょっと覗かせてもらいましたが、 スカートが多いし、重ね着が多く、私としては女の子っぽい格好が多い印象でした ギャル格好はしたくないです こんなカッコかわいい系の私に合った雑誌ありませんか? よろしくおねがいします

  • 1つ下の男の子を好きになりました…

    私には今、好きな人がいます。 その人は1つ下の男の子で、見た目はかっこよくてお洒落で、今どきの男の子って感じです。そして友達も多く、ギャルっぽい女の子の友達も結構いるみたいです(>_<) 私は友達も少ないほうで、性格も恥ずかしがり屋で話すのも苦手で、何より今まで男の子と付き合ったことがありません(>_<) やっぱりそんな女の子は、男の子からしたら付き合いたくないタイプですか?(;_;) お世辞かもしれないですけど、私は周りから容姿に関しては褒められることが多く、清楚で落ち着いた感じに見られます。 でも、自分に自信がなく消極的なので、今まで好きな人ができても、いつも上手くいきませんでした。 だから、今度こそはちゃんと自分なりに頑張ってみようと思うのですが、人気者の男の子を好きになってしまったので、どうしたらいいかわからない状態です… みなさん、回答よろしくお願いします

  • カッコいいオネェファッションがしたい!!

    今はめちゃ普通のカジュアルです。 最近オネェな格好がしたいなぁと思って雑誌を読んだりするのですが、CanCamやJJのファッションは嫌いなんです(>_<) 上品すぎず下品すぎず・・・って感じにしたいです。 雑誌「ブレンダ」6月号のP57左上がまさに目指したい格好なんですけど、買ってる人いないかな? ちなみにブレンダの全体的なファッションは×なんです(>_<) 私の目指してるカッコいいオネェ系、参考になる雑誌やショップがあれば教えて下さ~いm(_ _)m 分かりにくい質問でごめんなさい!!

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • 男の子っぽい格好の女性

    僕(18)にはネットで知り合った仲良しの女性(18)がいます。最近2回デートしました。(まだ告白はしていません) その女性は、性格は女の子で、容姿もとても可愛いのですが、なぜか男子みたいな格好をします。具体的には、青とかの男性向けのTシャツに黒色とかのズボンを着ています。髪は毎回、1000円カットらしくショートカットで後ろ姿は、男の子と間違えてしまいそうです。ジーンズも着ません。化粧ももちろんなし。 この前は、女性の新しいバッグを一緒に買いに行ったら、女の子っぽいバッグを避けて、男向けの灰色のショルダーバッグが良いと言われました。 その女性から、昔、男の子みたいと言われたと言ったり、初対面をする前日のメールのときは男みたいな服装だけど幻滅しないでねと言われました。 僕はその女性と一緒にいて、お洒落をする自信とかキッカケが持てずにいるんではないかと思ってしまいます。たとえば、DSはピンクだったり、バッグには可愛いキーホルダーがあったりして・・・。 だからもっとデートして、もっと仲良くなったら、お洒落するキッカケを作ってあげたいなって思ってるんです。 一緒にお洋服を買いに行ってプレゼントとかしたいなって。 もちろん本当にボーイッシュな格好が好きなら、僕は全然かまわないのですが、どうもそうには思えないんです。 もし同じようなことを経験した人がいれば、ぜひお気持ちをお聞かせください。 本人には何も言っていません。