• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アダルトグッズのメーカーでもOKなホスティングサービス

友人が勤めるアダルトグッズのメーカーがレンタルサーバを探しているのですが、どこのサービスもアダルトコンテンツを含む場合はNG(とHPに書いてある)な所が多くて困っています。 アダルトグッズのメーカーの為、商品の紹介が目的であって、アダルトサイトではないのですが、、、 もちろん、公序良俗には反しない会社です。 このような会社でもOKなホスティングサービスはないでしょうか? 同様な業者でHPを持っている会社もあるので、どこかにはあるはずなのですが、、、 急いでいます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • was

Hosting Navi(下記参考URL)というレンタルサーバの検索サイトがありまして、「アダルト可、商用可」という条件で何件かヒットします。 各サイトへのリンクが張ってありますので、それぞれの利用条件等を確認されてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://hostingnavi.com/

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 非常に助かりました。ありがとうございました。