• 締切済み

DOCOMOの902シリーズ

3年間使った携帯を変えようと思っているんですが、今使用しているのは、N504isで今度変えようと思うのは、同じ会社のN902かスライド式のD902のしようと迷っていて、Dの利点と良くない点を教えて欲しいです。できればD902を使用されている方でお願いします。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

回答No.2

前このようなスライドの携帯を使っていましたが 扱いが雑なのか画面がかなり傷つきました。 でも傷つきにくいようにはなっているそうです。 そして、後ろから見たところがかっこ悪かったです。 Dはカメラの撮影モードがいくつかあり、Nは手ぶれを抑えてくれるそうですね。どちらもカメラは良さそうです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902i/index.html ←N  http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/index.html ←D 実際にショップに行った方が良いですよ

ebi53
質問者

お礼

たしかに、画面が露になっている分傷つきやすさが他のに比べると目立つかもしれませんね。 ありがとうございました。

• t0k40
回答No.1

N504isはかなり小型だったので、N902iは大きく感じるかもしれませんよ。 D902iはお財布携帯だけれどsuica非対応かもしれませんよ。 FOMAにはメニューボタン押してからメニューボタンがでるのがおそいし、メールうってて文字がでるのがじかんかかる機種もありますよ。そのへんをDoCoMoショップとかでさわってみてたしかめてみたらどうでしょうか。 個人的にP902iをおすすめします。クリアキーの位置がちがうものの、使い勝手はNに似ているような気が・・・。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/
ebi53
質問者

お礼

ありがとうございました。