• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DoCoMoのNシリーズ

ドコモのNシリーズ(N504iSなど)の会社はどこですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数507
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)

NECですよ。

参考URL:
http://www.n-keitai.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#3397
noname#3397

NECです! たぶん。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#4040
noname#4040

NEC(日本電気)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!