• ベストアンサー

Official Transcript

ctrpivの回答

• ベストアンサー
  • ctrpiv
回答No.3

質問からは何を聞いているのかはっきりわからないので推測しますが: ビザの問題で退学になったアメリカの大学から、在学していた期間の成績証明書は発行されるのか?という質問ですか? これは問題なくもらえるはずですよ。 大学側に普通に申請すればいいですよ。

ht716
質問者

補足

そうですか。それを聞いて安心しています。たしかに退学になったので難しいって点があるんですが、周りの友達も先週それに関してそういう風なことを答えてくれたので。成績だけは持って帰りたかったので。