• ベストアンサー

起動ディスク

BHA社のHDDバックアップ機能を使いたいんですが、起動ディスクを作る段階で困ってます。何で困ってるかと言うとw98で起動ディスクの作成まではできたんですが、その後に「作成済みの起動ディスク1の中にあるCONFIG.SYSファイルをメモ帳などのエディタで開きます。」とあるんですが、起動ディスク1を見てもCONFIG.SYSファイルが無いんです。このファイルはどこにあるんでしょ?先に勧めないんで困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

無いのではなく、「あるけど見えない」状態になっている のでしょう。 エクスプローラの「表示」→「フォルダオプション」→ 「表示」→「表示されないファイル」で、 「すべてのファイルを表示する」 にチェックを入れてみて下さい。

faalcon
質問者

お礼

ありました。ありました。もっと早く質問してれば良かったです。ありがとうございました。