• 締切済み

Visual Studio C++初心者です.

k_ppmの回答

• k_ppm
回答No.3

全く同じ症状を体験した者です。 No.2の回答で紹介されているURLが参考になりますが、Beta版と正式版の違いがあるので戸惑うかもしれません。 参考URLでは %SystemRoot%\System32 %SystemRoot% %SystemRoot%\System32\wbem を書き換えろと説明されていますが、正式版には存在しません。 よって、そのまま $(SystemRoot)\System32 $(SystemRoot) $(SystemRoot)\System32\wbem を追加してしまえばOKです。