• ベストアンサー

オークションの出品・落札の管理について

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

sora-mokuさんこんにちは。 私は下記サイトのソフトを利用しています。きっと貴方にぴったりなソフトがあると思いますが。 ●オークション支援ソフト http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=10 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

sora-moku
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみようと思います。すごく助かりました。本当にありがとうです!

関連するQ&A

  • オークション出品後の管理について

    最近になってオークションは主に出品で利用している者です。 自分で管理できない程出品するなと叱られそうですが・・・訳あってどうしてもそうせざるを得ません。 数を増やせるものならもっと出品したいくらいなのです。 オークションで1日に約20個ほどの物が落札されているのですが、落札後の商品管理が結構大変で悩んでおります。 (商品は衣類が多いです) 今までは月に1~2個でしたので同日に処理する事がありませんでした。 落札後にメールを送って、入金確認をして、発送をする。 当たり前の事ですが、同じような時間帯に終了させている事もありその単純作業が難しいのです。 皆さんはどのように管理されてますか? 何かソフトをお使いですか?  それともノートに書き出していますか? ソフトをお使いならソフト名など教えて下さい。 書き出しておられるならどのようにされているのか教えて下さい。

  • オークションで落札したものの出品

    あるチケットの購入権利(予約番号)をオークションで落札して、 発券も済ませたのですが、、友人がもっといい席のチケットを 手に入れたので、落札したチケットを出品したいのですが、 それは違法でしょうか?? もちろん開始金額は定価以下にします。 しかしながら、チケットには出品者のお名前が書いてあります。 譲っていただいた方にも大変申し訳ないと思っています。 この場合、私が他人名義のチケットを出品することは できないのでしょうか??

  • 楽天オークション出品者が落札代金から必ず引かれる手数料

    最近、楽天オークションを利用するようになりました。(出品です) 楽天オークション出品者が必ず引かれる手数料について、教えて下さい。 楽天オークションは、お支払代金は落札者が商品を受け取り後出品者へ代金が支払われると思いますが、 落札代金+送料-出品手数料(落札価格から5.25%)=取引完了後私の口座へ振り込まれると認識しているのですが、 振り込まれた金額と、私が↑で計算した金額が微妙にズレてしまいます。 ※落札代金のお振込みは「都度入金」を指定してます。 楽オクはヤフオクと違い、色々難しいので教えていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • オークション

    いつもお世話になっています。 次のようなフリーソフトがあったらいいな~~っと思い質問させていただきました。 オークションで出品して落札→商品送付との流れがありますが、複数の商品を出品し取引が終わってから、Aの商品はいくらで出品して落札金額、送料等の経費等を管理するようなソフトがあればと思います。 よろしくお願いします。

  • オークションで出品落札の経験者の方にお願いします。

    高額な商品(ブランドバッグではなく趣味の物)を近々出品したいと思っています。 楽天オークションは落札のみしたことが何度かあります。 その他のオークションは出品希望のジャンルなどを数年前からながめることはありましたが 今まで出品も落札も一切したことがありません。 (性格上、落札にはまってしまいそうなので、見るだけにしていました。) やはり初出品だとある程度人気商品でも信頼がなく相場より安価終了や入札なしになってしまうのでしょうか? そうだとしたら、面倒ですがまず安価で適当な商品をいくつか出品して取引実績を作ってから 高額商品の出品をした方が確実でしょうか・・・ せっかく売るからにはできるだけ高く売りたいのです。 楽天オークションのように出品料が無料であれば気軽に出品するのですが 見る人の数や落札価格から考えるとやはりヤフオクで出品したいと思っています。 ならば最初の設定額を落札して欲しい金額からにすれば良いのですが 出品希望のジャンルはどうやら安価(希望額の2~3万くらい下)スタートが基本らしく ネット上のコメントなど見ると少しでも相場より高い開始価格だと強欲だとかでいい印象でないようです。 (全部が全部そうではないと思いますが・・・確実な相場がわかっていないと厳しいです。) オークションはジャンルによって全然違うということは承知していますが もしよろしければご教示いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • オークションの出品管理

    今、ヤフオクで出品する際に即売くんというソフトを使っています。 荷物などを発送する時に、始めた当初は手書きで書いていたのですが 当方は字が汚いので、 一旦ワードで落札者さまの配送先を打って、 それをシールに印刷して 荷物に貼るというような手段を取っています。 オークションの管理ができ、さらに宛先を印刷できるような 便利なソフトはありませんでしょうかね? そのあると便利なソフトがありましたらご教授のほどお願いします。

  • 落札者の管理について

    出品数が多いと落札者が多いと思いますが、落札者の管理はどうやっていますか?

  • 落札者ありの再出品

    ヤフオクで、オークション終了後に落札者と全く連絡が取れない為、再出品をしたいと考えていますが、その場合出品者に対して何かペナルティーはありますか。(悪い評価がつくとか。) ちなみに、補欠落札者もいるのですが金額がかなり低いこともあり、繰り上げはなるべくしたくないと考えています。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーオークションを辞めて他のオークションで出品したいです。

    ヤフーオークションを辞めて他のオークションで出品したいです。 落札された金額から3%取られるので、他のオークションサイトに行こうと思っています。良いところを教えてください。皆さんどちらへいらっしゃるのですか?

  • オークションで落札したのですが、どうしたらいいか・・・

    こんにちは。四日前にオークションで10円の商品落札したのですが、出品者からメールがきません。 10円だから送料とか考えて面倒なのかとか終了してからみてないのかなと思って出品者にも連絡がないとメールをしましたが、何も帰ってきません。 こういった場合何日まで待ってどのような方法をとればいいのでしょうか。評価のほうはみなさんだったらどうされますか。支払いをしたわけでもなく10円という少ない金額なので偉そうに評価しないほうがいいのかなと悩んでいます。