• ベストアンサー

オークション

いつもお世話になっています。 次のようなフリーソフトがあったらいいな~~っと思い質問させていただきました。 オークションで出品して落札→商品送付との流れがありますが、複数の商品を出品し取引が終わってから、Aの商品はいくらで出品して落札金額、送料等の経費等を管理するようなソフトがあればと思います。 よろしくお願いします。

• y313
  • お礼率56% (14/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.1

オークションの機能は使っていなかったので どこまでの機能が備わっているか解らないのですが、 (多分、ヤフーオークションが前提です) Money Look2には オークションを管理できる機能がついていました。 今見てみたら、送料の管理とまでは書いていませんでしたが 経費は管理できそうに思いました。どうでしょうか? http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/index.html あとは定番なvectorですが、オークションを管理するソフトがいくつか紹介されていました。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83I%81%5B%83N%83V%83%87%83%93 「Auction楽々」あたりは該当しないでしょうか? あと、「ヤフオクをもっと快適にする裏技」(祥伝社)という本もありますよ。