• ベストアンサー

落札者の管理について

出品数が多いと落札者が多いと思いますが、落札者の管理はどうやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.1

普通な回答ですが、自分はエクセルで表を作って、落札日時、落札者、振込先、振込み日、発送先、発送日などなど一覧にして管理しています。 表にしていないと、誰が入金して何を発送しなきゃいけないかとか訳わかんなくなりますから。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はノートに書いています。

noname#49677
noname#49677
回答No.3

私は、MoneyLook2を使って管理しています。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/auctions.html
  • neKo_deux
回答No.2

管理用のオンラインソフトなんかもあります。 おおむねフリーですので、試用してみては? Vectorダウンロード>Windows95/98/Me>インターネット&通信>Web用ユーティリティ>オークション http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auction/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auction/index.html