• ベストアンサー

♪車(wagonRとMOVE)のCMソング誰が歌ってるの?

 ワゴンRとMOVEのCMソング誰がうたってるのか分かりません!!曲名はワゴンRが“my way”のアレンジしたやつでMOVEが“only you”をアレンジしたやつだとは思うんですけど・・・またCDなどが出ていればその情報もお願い致します。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

ワゴンR  演奏:POLYSICS 歌:Dennis Gun(彼はニコレットやキムタクのファイアもやっているらしい) http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm “only you”は前のバージョンかもしれません。 それならスキップカウズだそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/
karma02
質問者

お礼

 POLYSICSさんはニコレットなどもやっていたんですかぁ。初耳です。HP見てみましたけどスキップカウズさんの“only you”のCDは出ていましたが、“my way”は出てないみたいですね。(悲) でも、誰だか分かって本当すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.4

補足です Dennis Gun はキムタクのファイヤーのCMで レコードプレーヤーから流れる曲(渋い声)を歌ってる 人です。 ニコレットの方はあのたばこの形の着ぐるみを着ているのが Dennis Gunさん本人だそうです。

karma02
質問者

お礼

 細部の情報までありがとうございます!!なんか友達に話したら自慢できそう!!(笑)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

補足です。 >POLYSICSさんはニコレットなどもやっていたんですかぁ いやーよく知りませんが、 >歌:Dennis Gun つまり歌はバンド(POLYSICS)のボーカルではなく違う人みたいですよ。

karma02
質問者

お礼

 あ、またかん違いでした。m(__)mすいません→→

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ワゴンRのCMは「POLYSICS」というバンドが「MyWay」をアレンジして歌っているそうです。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0111/rr/index.htm MOVEのCMは判りませんでした・・m(__)m ですが、同じくワゴンRのCMなら「OnlyYou」のカバーのモノがありますがこちらではないでしょうか? http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0427.html プラターズの「Only You」をスキップカウズがカバーしているそうです。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

karma02
質問者

お礼

 両方ともワゴンRでしたか。すいません。勘違いでしたね。とてもすっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • MOVEカスタムCMソング

    柴咲コウさん出演、MOVEカスタムCMソングのCDは発売されているのですかね? RunnerのEnglishバージョンでマスラヲコミッショナーさんが歌っているのは分かったのですが…。 CDが欲しいよぉ~!! 誰か分かる方がいらしたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング集知りませんか?

    先程の「あいのり」を見ているときに車のCMソング集のCDが発売されたか、発売されるやらのCMを見かけました。 その後で色々と調べてはみたのですが、そんなCDの情報が見つかりません。 どなたか情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキアージュのCMソングについて

    少し古いのですが、3年前のマキアージュのCMソングについて質問です! 伊東美咲さんと松田翔太さんが出演していたCMで、 (「明日、早いんですか?」っていうCMです) 原曲は「My Brand New Eden」山田タマルさんだと思うのですが、 あの誰のアレンジでしょうか? CDが出ていればそれも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツ ムーブのCM

    ダイハツ・ムーブのCMで流れている曲はポルノグラフティが歌っているのはわかるのですが曲名が解りません、解る方どのCDに入っているか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カバー曲を探しています。

     ワゴンRのCMで“only you”や“my way”をカバーした曲が使われていたり、MAXのCMでは“君の瞳に恋してる”をトミーフェブラリーが歌っていたりして、最近過去の名曲のカバー曲が気になりだしてきました。できれば、バンドっぽいというかロック調とかで車で聴きながら気持ちよく走れちゃうようなヤツがいいですね。それ以外でもいいです。おすすめあったら教えてください!!

  • チュッパチャップスのCMソング

    今テレビで流れているチュッパチャップスのCMソングの曲名と歌手を教えて下さい。曲はDO YOU REMEMBERとCMで流れているものです。

    • 締切済み
    • CM
  • 初代MOVEと初代ワゴンRのCMについて

    初代MOVEと初代ワゴンRのCMについて ダイハツとスズキの初代MOVE、初代ワゴンRのCMをされていた有名人の方、もしくはCMで起用された曲を教えてください。 また、ダイハツとスズキのはじめてのCMはいつ頃かをご存知の方がいらしたら、どうか詳しく教えてください。

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。