-PR-
締切済み

渋谷でピアスをあけたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20180
  • 閲覧数212
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

渋谷でピアスを開けたいんですが、どこか良い病院などご存知の方教えて下さい。
ピアスを開けて金属アレルギーになったりする事が多いと聞きます。
そんなに金属アレルギーに簡単になるのでしょうか?
今ピアスの方が可愛いものが沢山売っています。
なので開けたいのですが、色々話しを聞くと心配になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はここでピアスを開けたわけではないのですが、
脱毛で通っているので、渋谷の高橋医院はいかがですか?
金属アレルギーはピアス完全アニュアルを
見てくださいね。
それでは、がんばってください♪
お礼コメント
nomonomo

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。ホームページを見ました。
早速年内に行って見ようと思います。
投稿日時 - 2000-12-23 00:37:01


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (4/13)

 私は渋谷の高橋医院で開けましたよ。
 ちょっと混んでいるところが難点ではありましたが、忙しいからと言って投げやりな対応はされませんでした。
 私の場合、市販しているピアスを開ける器具がありますよね?それで自分で開けようと思って(というか彼氏に開けてもらおうと思って)購入したのですが、結局勇気がなく高橋医院に行き、開けてもらいました。
 持込OKのところなので安上がりだし(もちろんむこうにも用意してあります)、耳のどの辺に開けるか、ということも相談にのってくれましたし、私にとっては良いところだな~という印象が強いです。
 一応、HPなどで確認したり電話して聞いてみたりしてから行ってみてはいかがですか?
お礼コメント
nomonomo

お礼率 80% (4/5)

早速回答ありがとうございます。
開けて見ようと思います。
投稿日時 - 2000-12-23 00:38:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ