kinakoのプロフィール

@kinako kinako
ありがとう数233
質問数47
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
9%

  • 登録日2000/09/22
  • 告白のタイミングに悩んでいます!!

    1年前に海外に少しの間滞在しているときに知り合った女性のことが気になっていて、たまにメールや電話をしています。新幹線で50分ぐらいのところにお互い住んでいますので、それほど遠くはありませんが1年近くずっと実際に会っていませんでした。しかし、彼女は今年専門学校を卒業し仕事が始まるので、その前に1度会おうということになり、この前遊びに行きました。いろいろ話をしてみて、本当に一緒にいて楽しいと思いました。なんか、彼女がどんどんしゃべってるのをきいていると、内容は普通のことなのになぜか落ち着くような感じで。 彼女のことを本当に好きだなぁと感じます。しかし、彼女も仕事が始まり、はじめの数ヶ月の研修期間は疲れてもいると思うので、当分の間会うこともないですし、電話もあまりできないと思います。それに、仕事で疲れている彼女に電話をしても迷惑になると思います。でも、メールで好きな気持ちを伝えても無視されるのでは、、といろいろ考えてしまいます。メールだけは告白方法として除外すべきでしょうか。似たような経験をした方、その他どんな方でも結構ですので、よろしくお願いします。また女性の方からみてどう思うか、という気持ちもあるとうれしいです。

  • ショルダーバッグでおすすめは?(男です)

    現在18歳の男です。 どの服にも似合うちょっとシンプルめのデザインのいいショルダーバッグがほしいです。大きさ的にはノートがちょうど入るぐらいのものがよいです。なにかオススメのものがあればURLなど紹介してください。 できれば1万円以内希望です。よろしくお願いします。

  • 前の彼女に本心を打ち明けるべきか??(女性の方の意見が特に聞きたいです。)

     こんにちはでーす。  昨年、別れた彼女がいます。私の本当の気持ちを打ち明けていなかったので周りの奴らに「「好きだ!!」って早く言ってやんな」ってせかされ続けているうちに俺は本当に彼女のことが好きなのか疑問がわいてきてしまい別れました。  その後も彼女とは、何度か会ってたんですが仕事の関係で最近まで全く連絡を取っていませんでした。ですが、先月「遊びに行こう」と約束をしたのです。  それで、何度か連絡を取りあい「早く会いたいね」「あたしのこと本当は好きなんでしょ」といった冗談交じりのメールが何度か来てたこともあり、もう一度やり直せないかと思い、すごくすごく会うのを楽しみにしてました。  ですが先週の金曜日「今彼氏がいてね、前からduky(私)にすごく会いたかったけど、こんな感じでduky(私)に会っていいのかな。」「やっぱり会うのやめていい。ごめん」とメールが入ってきたのです。  はじめは、よりを戻す気は無く、軽く遊びにいくだけのつもりでしたが彼氏がいることを知ってしまったら、なおさら彼女を今の彼氏からうばいたい願望がつのってきてるんです。彼女に私の本心は言ってませんが、私は言動・態度etc…が現れ安いらしく、感づいていたかもしれません。  この1ヶ月のやり取りを女性のみなさまはいかが受け取りますか。それと、今の自分の気持ち・誘った理由等を話した場合、ウザク感じられてしまうものでしょうか。逆効果になってしまうのでしょうか? そこらへんのアドバイスをお願いします。男性の方もお願いします。  もっと事細かく聞いてほしいことがありますが、文字の制限によりこれ以上お教えできないのが残念です。

  • 石垣島できれいな貝殻を拾いたい

    11月終わりに石垣島へ行きます 石垣島では貝殻拾いをしたいと思いますが、きれいな貝殻が拾える 場所などがありましたら教えて下さい。 レンタカ-で観光するつもりですが、石垣島に限らず古浜島・黒島など でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • ケータイ。。。

    絶対これだけはしちゃダメって心に決めてたのに、彼氏の携帯を見ちゃったんです。リダイヤル見たら、女の子の名前がありました。それだけならいいんだけど、マークが「仲良し」マークだったんです。(Nのケータイを持ってる人しかわかんないかな?)それで気になってメモリを見てみたら、その子のメモリには携帯番号、自宅の電話番号、会社の電話番号、ケータイのアドレスと4つもメモりされていました。良かったのは「仲良し」マークが普通の電話マークに直っていて、私の番号が仲良しマークになっていた事です。4つも登録されているってことはきっと前の彼女なんだろう、って思います。私って最悪だなって思いつつも気になって気になって、メールも少しだけ見ちゃったんです。。。そしたら彼氏の方から体の調子が良くなったらごはんでもどう?って誘ってたんですよ。それ以上は怖くて見れなかった!前の彼女だとしても、そんなに仲良くなかったって話聞いてるし・・・。聞きたいけど、勝手に見たの私だし。ケータイ見るなんて、私ってちっちゃい人間だ。 ちなみに私と彼はかなり仲がいいです。皆さんはどう思います?