• ベストアンサー

全てのログを取ってプロバイダに連絡する必要性は、何ですか。

参照No.133338 全てのログを取ってプロバイダに連絡する必要性は、何ですか。 どのような内容の文章で、プロバイターに送ればよいのででしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

コードレッドのアタックを受けていることをプロバイダに知らせ、感染しているサーバの管理者などに連絡してもらったり、プロバイダ側でブロックしてもらったりするためです。 不正アクセスが多数あるので対処してください。 で良いかと思いますが。

nakanakanaka
質問者

お礼

コードレッドのアタック以外では、送る必要がないと、 思ってればよいのでしょうか。