• ベストアンサー

gooブログの・・・

僕は、“gooブログ”を利用しています。 そこで、前々から思っていたのですが、 「アクセスIP数」とは何なのでしょうか? そこがよくわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

閲覧数 10pv アクセスIP数 8ip だった場合、 8人の別人がサイトにアクセスしたという事。 でも合計は10回アクセスした人が言う事。 だれかが、何回かみたということ。

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかりました。ありがとうございます。