• ベストアンサー

マクドナルドのレジについて

マクドナルドで働いている、働いていた経験のある方、教えて下さい。 マクドナルドのレジには性別を打ち込むキーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

機能はついているかもしれませんが、 実際設定して使用している店舗は無いと思います。 顧客分析は記入式もしくはアンケート方式で調査しています。 レジはパナソニック製です。

関連するQ&A

  • マクドナルドで働いている、働いていた経験のある方、教えて下さい。

    マクドナルドで働いている、働いていた経験のある方、教えて下さい。 コンビニのレジは客の年齢層・性別を打ち込むキーがありますが、 マクドナルドのレジにもそんなキーはありますか?

  • マクドナルドのクーポン(レジ配布)の法則?

    マクドナルドのクーポンですが レジでの清算時に袋に入れてもらったり、もらえなかったり様々なのですが、法則みたいなものはあるのでしょうか? ちらっとみるとレジの店員側に置いてはあってももらえなかったり、 何となくセットメニューを買った後のほうがもらえているような気がします・・。

  • マクドナルドのレジ、どうやって並びますか?

    レジは全部で3台ありますが隣同士の2台しか 開いていませんでした。 それぞれ対応中で、俺が3人目のお客として入 ってきました。 俺は銀行みたいに1列で並ぶのかと思っていた のでレジの中央に並びました。 4人目のお客が入ってきて、俺の後ろに並ぶの かと思ったら真横に並ばれました。 (すなわち俺が左のレジに並んでいる、と思って  いるみたいです) ファーストフードは銀行のATMみたいに1列で 並ぶのはまだ浸透していないのでしょうか? 皆様はどうやって並びますか?

  • マクドナルド

    あなたがマクドナルドの店長だったら、どうやってお客さんからの信頼を回復して売り上げを挙げますか? もしよければ、性別と年代も教えてください(._.)

  • レジ機能について

    私のバイト先のレジは値段を手で入力するタイプの ものです。また、30円引きも暗算でしないといけないタイプなのですが困ったことにお客さんが多くなると計算にあせってしまいます。暗算よりもレジの%キー機能を使ったほうが間違いもないと思うのですがバイト先の社員の方はあくまでも暗算の方が早いと言い%キー機能の使い方を教えてくれません。前のバイトの方は%キー機能を活用して半額にしていました。どなたか、レジの%キー機能で半額のやり方を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。レジにはたしか+%キーと-%キーがあったと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マクドナルド

    こんにちは。 いまシカゴまでわざわざビックマックを食べに日本からのこのこやって来ましたが、ここの2階に売っているマクドナルドグッズはここのお店でしか売ってないものですか? キーホルダーを何個か買ったのですが、見る人から見ればシカゴのマクドナルドで買ったものだということはわかりますか?

  • レジについて

    こんにちは。今、アルバイトでスーパーのレジでをしています。そこでレジの経験のある方に質問なのですが、お会計が終わった後、値引き忘れや、商品返却時などにその分のお金をお客様にお返しします。その際、レジ機では金額の誤差を合わせるために戻しと言うものを行うのですが、その戻しと言う仕組みがいまいちよく分かりません。レジの経験のある方で分かる方はご回答お願いします。

  • レジは簡単?

    販売のバイトしようと思ってるんですが今まで調理補助しかやったことがなくてレジ打ちの事が全く分からないんですがレジは計算が苦手な人でもできるんでしょうか?レジの経験がある方レジの手順など教えてください!

  • マクドナルドでのアルバイト

    大学1回生の者です。 マクドナルドでアルバイトをしようかどうか迷っているのですが やはり器用さが無ければ勤まらないでしょうか? 忙しいとお聞きしますので・・また出会いはあったりするのでしょうか?アルバイト未経験なのでよくわからないです・・。 もし宜しければマクドナルドでアルバイトを経験していた、もしくは現在している方にお聞きしたいと思います。 宜しくお願いします。

  • マクドナルドのレジに並ぶ理由

    先に席に座って、スマホで注文して席まで持ってきてもらえばいいのに、なぜわざわざレジの行列に並ぶのでしょう?子連れの人などは特に先に席を取ったほうが楽ではないかと思うのですが。

専門家に質問してみよう