panda987654321のプロフィール

@panda987654321 panda987654321
ありがとう数6
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
40%

  • 登録日2005/04/02
  • 経理の志望動機

    経理職に転職した方、志望動機は何てしました? やはり計算が得意などですか?

  • フィットネスジムに通っている方!!

    お聞きします。 (1)フィットネスジムに通って、どんな運動をしていますか?? (2)「通ってよかった!!」「楽しい!!」って思うことを教えてください^^

  • ぱるる口座開設に当たって・・・

    ぱるる口座開設時に当たって必要なものは何ですか? 後、未成年でも出来ますか? 出来たらぱるる口座を開設するとどのような便利なことがあるか教えていただけませんか?

  • この男と付き合うべきか

    8月から 僕の働いている作業所に 毎週月曜日だけ 手伝いに来ている男性がいます。 僕も友達が少なく この男も友達が少なく 僕を気に入ってくれるので 日曜日 2人で遊んでましたが 今年になってから なんか嫌になってきたので 断るようにしてます。 それは 毎日のように 朝と夕 電話してくるし 電話でも作業所でも 「大好きだもん」とか「会えて幸せ」とか「あなたのこと考えてた」とか「あなたは僕のこと好きだよね」とか 言うんです。 電話も 母が出て 「僕は今出かけてて 夜にしか帰ってこない」と言ってるのに 30分おきぐらいにかけてくるし それから 携帯にも何回もかけてくるし 困ります。 そして ある職員に 電話してることと 遊んでいることを 話して  その職員が 「毎日電話してるし 日曜日遊んでるのか」 「恋人はいないのか聞いたら あなたの名前を挙げたんだよ 君は好きなのかい 」と言ったので「最近は断っているよ 好きなわけないだろ」と言ったら 「好きなわけないよね 遊びたくない時や 親の手伝いがあるときや 友達と遊びたい時は断っていいんだよ」言われました。 ここで質問 僕はこの男性は嫌いだし(アルバイトの女性たちは 毎日来なくていいので この男の来る月曜日に休みを入れようといってるし) せっかくの休みなのに この人と付き合ってたら余計疲れるし 付き合ってあげてたら この男は 僕のこと好きなんだなと余計に思うだろうし 付き合ってあげてたら この男は いろんな職員にそのことを話し 僕がこの男の子と好きだと思う職員が増えるだろうし なので 付き合うのやめようと思いますが 母は「この人はあなたしか頼れる人いないんだよ せっかく誘ってくれてんだから 付き合ってあげないと 日曜日は暇だし そんなこと言ってるから あんたは友達が少ないんだよ」と言います。 どうしたらいいでしょうか 困っています。

  • 人間が怖いです

    人間が怖くてほんとうに困っています。 誰に相談すればいいかも分かりません。 本当に困ってます。