yasuo24のプロフィール

@yasuo24 yasuo24
ありがとう数215
質問数45
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
6%

  • 登録日2005/11/27
  • 携帯電話の料金

    AUの携帯電話を買いました。契約時に1000円でインターネット使い放題だとショップの店員に聞いたので、思いっきり使いました。ヴューサイトも使いました。ところが使い放題でなくて11800円の請求が来ました。払う必要はあるのでしょうか?

  • 低い身長でパワフルな選手。

     これまでのプロ野球で低い身長でパワフルなホームランバッターっていますか?。  今、浮かぶのはヤクルトの岩村175cm(自己最多44塁打)と仁志170cm(自己最多28本塁打)くらいです。  170センチ前後でコンスタントに30本塁打前後を記録する選手っていますか?。

  • ホリエモンのCM

    ホリエモンが出演している冷凍たこやきの「八ちゃん堂」のCMは全国版ですか? ホリエモンがたこ焼きをほおばりながら「なつかしかねえ、こりゃ」とか「うまか~」と九州弁でコメントしているものですが、九州地区だけのものだとしたら、あのホリエモンが身近に感じられ、九州人にとってはとても嬉しいCMなのですが。 どの地域まで放映されているのでしょうか?

  • オリックス・仰木彬監督「体調面の不安」の「理由」とは?

     オリックスの仰木彬監督(70)が、今季限りで退任しました。オリックスはかねてから宮内義彦オーナーを始め強く続投を要請していたところ、体調面の不安から勇退を決意した、と報道されています。  こうした中にあって、仰木監督が断腸の思いながらも勇退を決意した理由について、 (1) 2(3?媒体によりまちまち)年前に「大病」を患った。 (2) 任期中の8月下旬(9月初旬?媒体によりまちまち)に体調を崩した。 と報道では伝えられていますが、これらの具体的な内容を御存知の方がいらっしゃったら御教示下さい。  また、御自身は続投の意欲をずっと持っていらっしゃったと伝えられる一方で、体調面の不安から1年限りと決めていた、とも伝えられますが、実際のところ御存知の方がいらっしゃいましたら御教示下さい。

  • お正月について

    子供たちにあげるのは「お年玉」と袋に書いてありますが、両親にあげる時は袋に何と書くのがマナーですか?教えてください。