• ベストアンサー

彼女の髪が・・・・

n_breakdownの回答

回答No.2

私自身ではないのですが、高校時代に友人が大学受験のストレスから同じ様な状況になっておりました。ですが、大学受験が終わってからは次第に回復していきました。 ほとんどアドバイスでも何でもなく申し訳ないのですが、No.1さんも応えてらっしゃいます様にストレスが原因の可能性も考えられます。一度、参考URLのサイトをご確認ください。私が説明するよりも詳しく記述されています。

参考URL:
http://www.enkeidatsumou.com/
shine-sky
質問者

お礼

n_breakdownさん、回答ありがとうございます。 そうですよね、、やっぱりストレスが一番の原因ですよね。。 なんか会社も辛いらしく、辞めて他の仕事探せばとも言ったんですが(確かに難しいけど、これ以上ひどくなるよりは・・と思って)、やはりそう簡単に・・って事でどんどんストレスが溜まっていったみたいです。。 楽しい事ばかりあれば症状がひどくても段々よくなるのでしょうか・・ 楽しい事だけっていうのも無理だと思いますが・・・。 アドバイスが無いなんてとんでもないです!! 心配してくださる気持ちだけで本当に嬉しいです。 参考URLを彼女に教えても反発されそうなので、僕が拝見させて頂きまして、何か出来る事があればやりたいと思います。 n_breakdownさん、どうも有難うございましたm(__)m