• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫でドロドロした経験や、後悔したポイントを教えてください。)

ドロドロする不倫経験と後悔ポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、不倫相談が増えている中、不倫の経験や後悔ポイントを教えてほしい。
  • 結婚式で冷めた顔で拍手をした自分に後悔し、不倫のイメージが変わった。
  • 離婚調停に巻き込まれた経験があり、慰謝料の重要性を実感している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www4.atwiki.jp/purin/ ○chのまとめサイトをあげときます。 結構量があります。 ちなみに私は彼氏一筋です。

参考URL:
http://www4.atwiki.jp/purin/
waraukotogasuki
質問者

お礼

うわーっ怖いですね・・・! 私まで震え上がってしまいました。 ご紹介どうもありがとうございます。 私も一筋です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まだ開いていたのでもう一つ? http://blog.with2.net/rank1363-0.html 離婚関連ブログのランキング。上位ほぼ不倫された配偶者さんばかりです。 最近チェックしているのがhttp://blog.livedoor.jp/toran3/ どうしてこういうの見たくなるかは、昼ドラ以上のドロドロみたさなのか、鬱を貰いにいっているのか自分でもよく分からないですけどね。

参考URL:
http://blog.with2.net/rank1363-0.html
waraukotogasuki
質問者

お礼

こちらも凄いですね・・・ありがとうございます。 当初の目的としてではなく、 読み物として私も興味が出てきてしまいました。汗 これらを読んだら、みんな 怖くて&痛みがわかって、浮気できなくなるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の経験

    今不倫をしています。 彼は別れて私と結婚すると言ってくれます。 目標は来年の春です。 でも問題は山積で、正直弱気になる毎日です。 不倫から始まって結婚に至った人たちの経験談が聞きたいです。 今は弱っているのでできれば辛口な回答はちょっと避けたいです。 ただただ「うちはこんな感じだった」というのが聞ければ、そこからいろいろ参考にさせていただきたいのですが。 わがままな質問ですいません。

  • 不倫経験がある方へ

    はじめまして。 現在不倫をしています。 私は結婚していて相手(男性)は独身です。 相手も同じかもしれませんが、もっと早く出会っていれば、と思う気持ちと今の結婚生活は壊せない、という思いの中でその男性と会っています。主人には申し訳ないことをしています。結婚しても好きな人が出来るなんて正直自分が情けないです。 そこで不倫経験がある方に質問です。 不倫のその後はどうなりましたか? 相手が独身男性だった方、詳しく教えてもらえますか? 離婚→再婚→幸せに暮らしている方いらっしゃいますか? また、どうやってその恋を終わりにしましたか? 不倫がいけないことは承知の上での質問です。どうか、不倫の経験がある方だけのご意見お待ちしています・・

  • 不倫経験のある女性との結婚に迷いますが

    30代の男性です。よろしくお願いします。 付き合って1年程になる女性との結婚を考えていました。 ところが、最近、彼女が既婚男性と数年間の不倫関係にあったことを友人からの話で知りました。相手奥さんからの追求で慰謝料を払い、不倫騒ぎが勤め先にまで知れ渡り、退職後に現職に就いたことも分かりました。 もう大人なんだから、いろいろなことを経験していることに拘りませんが、ただ一つ、不倫の性交渉の体験が与える強い刺激が彼女の中から消えず、結婚後に性の不満、再度の不倫に発展するのではないかと案じていますが、どの様なものでしょうか? 特に、こう言うことを経験され方のご回答を期待いたします。よろしくお願いします。

  • 不倫の後悔

    私は28歳最低な女です。 半年25歳上の上司と不倫しました。最後までしていませんが、体の関係もありました。上司は単身赴任で、ある日落ち込んでいたため2人で飲みに行き、終電を乗り過ごしてしまい、酔った勢いで過ちをおかしました。そこからずるずると続いてしまいました。今は職場を退職し、携帯も変え連絡はとっていません。 私はこの人がはじめての人でした。今まで男性の友達さえいなく、はじめて異性と2人で飲みに行き、私と楽しそうに飲んでくれる人がいるんだと浮かれて取り返しのつかないことをしました。また、別れはいつも切り出すものの曖昧な態度をとり、強く拒否を示せずずるずる続いてしまいました。私の弱さと流されやすさに責任があると思ってます。 今はあの時断っていれば・・と毎日後悔して過ごしています。 奥様特に子供さんには父親を汚してしまい、大変申し訳ないことをしました。 はじめてが25歳も上のおじさんで、不倫した自分が気持ち悪く許せず後悔の毎日です。 こんなことした自分は楽しんだり笑ったりしてはいけなく、一生孤独に生きていかないといけない気がします。 最低な親不孝をしました。親に触れられると汚い自分に涙がでそうになります。 不倫したような女は誰も受け入れてくれませんから、お付き合いすることも出来ません。相手の親御さんにも申し訳ないです。 しかし、人生はまだ長いです。これからどうやって生きていけばいいでしょうか。 もしよろしければ、不倫女は一生孤独に生きろ等、厳しい意見をお願いします。

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • 不倫を後悔しています

    結婚前に不倫をしてしまい、そのことを思い出すと 罪悪感にさいなまれて突然夜寝れなくなったりしてしまいます。 同時に、友人にもばれていたらどうしよう、どう思っているんだろう? 先輩や同僚にもばれてるかも・・・奥さんにも申し訳なかった・・今の旦那にも・・・と色々考え出すときりがありません。 もちろん、自分が悪いのは分かっているのですが その当時は何の悪気も無く、何も考えずにそういうことをしていました。自分はある理由で父親に大切にされていなかったので、 父親的存在を求めていたのか、など自分で分析してみましたが、 でも、とにかく反省していて二度とやらないと思っています。 その関係はある日突然自分はなんて悪いことをしているんだろう!と気づき、別れを切りだして終わりにしました。 相手とも一切連絡を取っていません。 同じような経験をされて同じように悩んでいる方いらしたら、 どうやって克服されたかアドバイスお願いします。

  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。

  • 不倫してしまったけれど後悔しています。

    結婚してすぐ旦那が暴力を振るうようになり恐くて誰にも言えず半年以上たった頃殺してやると言われ首を絞められ首が動かなくなり病院へ行きました。その時初めて母親に今までの暴力のことを話しました。母親は旦那の実家へ電話し全て話しました。私は旦那のことがこんなことをされていても好きだったので別れたくありませんでした。私の親や自分の親に注意され旦那は少し態度はよくなりました。けれど短気なのが治ったわけではないので機嫌が悪くなるたびにまたやられるのではないかと恐怖心の中で暮らしていました。そんな時私が結婚する前から私のことが好きだったという同じ会社の人に結婚していてもいいからつきあってほしいと言われました。不倫など絶対考えられないと思っていたのですがだんだんその人が心の支えになってしまいました。肉体関係を持つことは絶対いけないと思っていたのですが私は会社をリストラにあい肉体関係をせまる彼をふりきることができませんでした。断ったら彼がいなくなってしまうのではないかと思ってしまいました。ところが会社を辞め、肉体関係を持ってからその彼が少しずつ変わってこんな人だったのかと思うことが増えました。不倫相手とは別れました。旦那には今でも殺されるのではないかと恐くなってしまうことを話ました。もう今度ひどい暴力を振るわれたら別れようと思っていたのですが旦那は私のことが嫌いで暴力を振るっていたわけではないようで少しずつ治ってきました。旦那のことはまだ信用していませんでした。でもそれから1年半たち不思議なことに旦那に恐怖心を抱くこともめったになくなり自分のなかで信頼が回復しているのがわかります。もううまくいかないと思っていたのに。信頼が回復するにつれ私は馬鹿なことをしてしまったと反省の気持ちでどうしたらいいのかわからなくなります。旦那のことがすごく好きで暴力を振るわれていなければ不倫は絶対していませんでした。旦那にはまったく知れていません。このまま何もなかったことにしていいのでしょうか?今は旦那とは別れたくないし、前より幸せです。

このQ&Aのポイント
  • スタンプクリエーター機の故障について相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続は有線LANで、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る