• 締切済み

高校を探しています

c-kumameの回答

• c-kumame
回答No.6

前の方も書いていらっしゃいましたが、早稲田大学本庄高等学院が良いかと思います。完全な全寮制ではありませんが、質問者さまのように お仕事の都合上ご夫婦で海外なんて方が多くいらっしゃいます。 寮ではなくホームと呼ばれていて、皆さん本当にしっかりされています。文武両道ですし。もちろん宗教は全く関係ありません。なおかつ とても自由な学校です。一度見学に行かれたらいかがですか? 全国から集まってますよ。 希望にかなう良い学校が見つかるといいですね。