• ベストアンサー

高校探し

私は中学三年生の女子です。今年受験なのですが、志望校が決まっていません。 (1)九州から首都圏まで (2)偏差値が約55以上 (3)校風が自由 (4)共学 (5)寮・ふぞくの下宿・学生会館が通える距離にある (1)(2)は絶対条件で、その後は出来ればで良いです。 この条件に当てはまる学校は無いでしょうか?よろしくお願いします。

noname#22300
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京学芸大学附属高校 偏差値75~とレベル高めですが 知り合いが高校から進学して かなり楽しそうでした。 下宿も近くにあるそうですよ。 大阪四天王寺高校 私の通っている高校です。 女子高ですが楽しいですし偏差値も64~72です。 学校から徒歩5分以内に寮もあります。

質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

• kenzyou
回答No.1

あまりにも範囲が広すぎます 九州から首都圏までの偏差値55以上の学校などたくさんあります もう少し範囲を狭めてください

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 範囲を狭めてまた質問しようと思います。