• ベストアンサー

社長になれる求人??

わかりにくい題名ですいません。 あまり求人関係に疎い友人から、自分で一から社長になってやるのではなく、将来会社の役員になれ求人や、もしくは社長を探している求人などはないか?聞かれました(店舗などの小売ではなく、オフィス系で)私はその時、適当に答えてしまい・・アントレなんかにのっているのでは?と答えました。  しかし相談を受けてから3ヶ月になりますが、友人はそういった求人を真剣にまだ探しているらしく、適当に答えて悪かったなとおもっています。 ですが、そういった話は私自身きいた事がないため、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思い質問させていただきました。 些細な事でも結構ですので、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

• 1873
  • お礼率57% (221/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

社長候補募集でググると 怪しいのから、まともそうなのまで沢山ありましたよ 内容はご自分で確認してください http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-23,GGLD:ja&q=%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%80%99%E8%A3%9C%E5%8B%9F%E9%9B%86

1873
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索していただいて!参考にいたします!

その他の回答 (1)

• betrayer
回答No.2

小さな会社に入れば将来社長になれるかもしれませんよ。 最近求人で見つけたのは、社員1人のベンチャー企業?です。 入社直後に係長?専務?副社長? 普通に考えたらそんなもん無いです。

1873
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にいたします!