• ベストアンサー

西ノ園達大さんについて

masaki1973の回答

• ベストアンサー
回答No.1

TEAM発砲B-ZINの公式サイトはいかがでしょう。 B2の格納庫というところに写真が1枚と経歴がでています。 その他のコーナーでも小さな写真が出ていると思います。

参考URL:
http://www.happou.net/
hananah
質問者

お礼

有難うございます。 ただ、格納庫に入ってクリックする場所が2つありますよね。 そこの「劇団員紹介」みたいな所を開くと、 全員の名前が表示される前に「強制終了」させられるんです・・ よろしければトップページではなく、 彼の写真が出ているアドレスをそのまま教えて頂けないでしょうか? 因みに何で強制終了するのか分かりますか?? 私には分からない・・

hananah
質問者

補足

やっと見ることができました。 強制終了の理由は分からないのですが・・ 有難うございました。