• ベストアンサー

曲をCDに焼けないで困っています。

win2000でWindows Media PlayerやRealPlayerを使って CDに焼こうとするのですが、焼けるものとできない物があります。 ビットレートが100くらいのはできますが192を越えると エラーがでて、速度を落とすように言われますが4倍以下にはできません。一体どうすればよいのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビットレート下げたらどうでしょう? Windows Media Encorderで下げられたと思います。

8masahiro8
質問者

お礼

ビットレート下げたら全部入りました。 ありがとうございます。

8masahiro8
質問者

補足

ビットレートを変えることができました。 このファイルはちゃんとかきこめるんですか??

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

Windows Media Playerは初期の書き込みや再生する時も案外トラブルが起きた経験がありあまり使っていません。 書き込みソフトを使った方が確実です。

8masahiro8
質問者

補足

そうですか・・・。 これら以外の書き込みできるソフトを持っていないんです。 何がおすすめですか???

• atonement
回答No.1

他のライティングソフトを使用したらダメなんでしょうか?(^_^;)

8masahiro8
質問者

補足

ほかのソフト持っていません。 どれがいいのでしょうか。。。