• ベストアンサー

なんとかして30万円ほど用意したい

bh10077の回答

• bh10077
回答No.12

悪いことは言いません。 親から借りましょう。 これは自分の責任だからという理由ではありません。 まして来年、国家公務員でしょ? サラ金にとって公務員ほどいいお客はいないでしょう。 太い客です。 督促で職場に電話がかかってこないと思っているのでしょうか? 甘い。 そしてかかってきたらあなたは一発であぼんです。 職場は狭いですよ。 変な噂が流れたらあなたは一生を棒に振ることになるかもしれません。 それでもあなたはサラ金からの借金で旅行に行きますか? たった一回の旅行で、一生を棒に降るリスクを負うのはいかがなものでしょう。