• ベストアンサー

彼氏ができてHしたんですが…。

yottiの回答

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

私の感覚からしたら 遊び人の可能性が 非常に高いです  あなたが 言わずとも、そぶりで それを察知して 言ったのだとおもわれます と言うことはかなり手慣れているとするのが 一般的な考えです。  裏を返せば 妊娠させない自信がある 性病に感染しない自信がある と言う感じです  こういった男は 身勝手 自信過剰 と考えるしかない状態だと思います。 男は女性と違い 何ら痛みを感じません 妊娠させようが、病気をうつそうが 知ったことではないのです  ですが女性は違うと思います すべて重荷となるのです  もっと自分を大切にしてください まだ責任が持てない 年だとしたらなおのことです。 

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 “遊び人の可能性”があるんですか。。。 私ももしかしたら…って思ったんですけど やはり第3者の方からみてもそう思うんですね。。。 相談しておきながら言うのもなんですが とてもショックです。。。 彼とは1年以上友達として付き合っていて 1ヶ月前に告白されたんです。 過去にいろいろあって男性を信用できなくなってしまっていたので 彼には返事は待ってもらってました。 1ヶ月間彼のことをみてきて この人なら信用できるって思えたから付き合うことにしたんですけど やっぱり私は間違っていたんでしょうか??

関連するQ&A

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。

  • Hしてないのに妊娠する可能性・・・!?

    先月も生理がこなくて相談させて頂きました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=214422) その節はありがとうございました。9日遅れてきました。 そして先月は2/10にきたのですが、今月はまだきません。。。 先月の生理以降、彼とは忙しくて会えず、Hはしていません。。。 ちなみにHしたのは1/1、1/19、1/25、3/9(これはありえないですね)です。 先月の生理以降、Hしてなくて妊娠する可能性ってあるのでしょうか。。。 別にこれと言って今はストレスもないような気もするんですが、ホルモンの関係ですかね・・・!?先月も遅れていたのでちょっと心配になって相談してみました。

  • 続・彼氏持ちの彼女をめっちゃ好きになりました。

    前回は有難う御座います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890713の続編です。 あれから、酒抜きで。「好き。でも無理やり付き合えって言わない、気づいたときに振り向いてくれ。待ってる」って告白したら「彼氏がいるから今裏切ることが出来ないけど、そのままの関係で良いって言ってくれて正直嬉しいです。ありがとう」と云われました。 この文脈から察する彼女の気持ち、可能性は?これからやり取りする上で自分が意識して、何か気をつける点ってどんな感じでしょうか?

  • 彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • Hが痛くて困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしい話なのですが相談です 彼とエッチするときに毎回痛いので困っています エッチして一年以上の年月が絶つので慣れていないわけでも 濡れていないわけでもないのですが めちゃくちゃかなり痛いのです そういう病気とかもあるみたいなので相談する事にしました 奥の方を突かれると凄く痛いです Gスポットの辺りだと気持ちいいって思えるのですが・・・ ピルを飲んでいたときは痛さがだいぶ緩和されたのですが ピルが体に合わず、ゴムを使い出してからは 痛いだけって感じです 原因は単に彼のが大きすぎるからかもしれません 突かれると本当に子宮が押し上げられている感覚なので 痛い原因は一体何なのでしょうか? (奥をつくと何故痛いのか) 単に彼のがでかいだけ? 普通いつまでも痛いというのはないのでしょうか? (女性の方へ) 改善方法はありますか? 宜しくお願い致します 今は二度としたくないかんじで困っています

  • Hの後に血がでるのですが・・。

    彼氏とHを1ヶ月ぶりくらいにしたのですが、 した後くらいから2~3日間は血、おりものみたいなかんじのものがでています。 前回、もあったりしたのですが... こういったことはよくあるのでしょうか? 生理はきちんと毎月決まってきます。 とくにむちゃなことはしてはいないとは思うのですが、 何度か続いているので、お医者にいってみたほうがいいのかと思って相談しました。 こういうことがあったり、どうしたらいいか知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼とのH後

    性的な内容、含みます。先程、彼氏とHしましたい。今まで何度かしてきたことはありますが、いつも、彼とはゴムのサイズが合わなかったり彼のトラウマがあったりと、事情があり、あまりいいHが出来ませんでした。 ですが、サイズが丁度あい、初めて2人にとっていいHができました。 ですが、その後が怖いです。初めて2人にとって気持ちのいいHができたので、彼に飽きられてしまわないか不安です。 彼に飽きられてしまわないよう、逆に依存させることってできますか???

  • 男友達をHに持ち込む

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_vote.php3?q=2686653 こちらで相談させていただいた者です。 その後、友人として苦楽を共にし、友情だけが深まった感じで 私がもうすぐ地元を離れるので、もうダメだと思って、 思い切って誘ってみたところ、来週ウチに来ることになりました。 それとなく誘い水を出したこともあり、たぶん向こうもソノ気が多少なりともあるであろうことは確信しています。 が、確実に向こうからは仕掛けてこないので、こっちから攻めるしかありません。 が、私もイザとなると、何をどうしていいやらわかりません。 ヘタすると、一晩中ゲームとかやって終わりそうな勢いです。 どのようにHに持ち込めばいいでしょうか?とりあえず宅飲みする予定です。 もう、余計なゲームとかしないで、イキナリHにもっていたほうがいいですか? ちなみに私の住む部屋は、寝室が完全に離れているので、 なし崩しにベッドに持ち込むのも至難のワザです。 (いろんな配置の関係で、ベッドに座って飲む、とか不可能です) もはやHするのが目的となっていますので、彼とどうしたいの?という逆質問はご遠慮ください。