• ベストアンサー

彼氏ができてHしたんですが…。

yottiの回答

• yotti
回答No.1

私の感覚からしたら 遊び人の可能性が 非常に高いです  あなたが 言わずとも、そぶりで それを察知して 言ったのだとおもわれます と言うことはかなり手慣れているとするのが 一般的な考えです。  裏を返せば 妊娠させない自信がある 性病に感染しない自信がある と言う感じです  こういった男は 身勝手 自信過剰 と考えるしかない状態だと思います。 男は女性と違い 何ら痛みを感じません 妊娠させようが、病気をうつそうが 知ったことではないのです  ですが女性は違うと思います すべて重荷となるのです  もっと自分を大切にしてください まだ責任が持てない 年だとしたらなおのことです。 

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 “遊び人の可能性”があるんですか。。。 私ももしかしたら…って思ったんですけど やはり第3者の方からみてもそう思うんですね。。。 相談しておきながら言うのもなんですが とてもショックです。。。 彼とは1年以上友達として付き合っていて 1ヶ月前に告白されたんです。 過去にいろいろあって男性を信用できなくなってしまっていたので 彼には返事は待ってもらってました。 1ヶ月間彼のことをみてきて この人なら信用できるって思えたから付き合うことにしたんですけど やっぱり私は間違っていたんでしょうか??