• 締切済み

彼とのH後

性的な内容、含みます。先程、彼氏とHしましたい。今まで何度かしてきたことはありますが、いつも、彼とはゴムのサイズが合わなかったり彼のトラウマがあったりと、事情があり、あまりいいHが出来ませんでした。 ですが、サイズが丁度あい、初めて2人にとっていいHができました。 ですが、その後が怖いです。初めて2人にとって気持ちのいいHができたので、彼に飽きられてしまわないか不安です。 彼に飽きられてしまわないよう、逆に依存させることってできますか???

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

>彼に飽きられてしまわないよう、逆に依存させることってできますか??? 他の人も指摘していますが、そうなっちゃったら質問者さんが別れたくなっても別れてくれなくなりますよ。 あと、そうなると相手の男性の年齢にもよりますけれどまだ若い20代だったらデートがセックスばっかりになってどこにもデートに行かなくなっちゃいますよ。私も経験があるけれど、セックスの相性がいい女は本当に色狂いになってしまいますから。

回答No.5

飽きさせない黄金のパターンは、美味しい料理を常に提供出来ている体制ですね。  夫婦関係を良くさせる方法で、妻サイドのほうが器量が下がる、女性としての魅力が弱い場合、いつも晩飯がすごく美味しい家にはだんながちゃんと帰ってくるという法則があります。  Hはいろんな体位を研究して飽きさせないというのもありますが、最後は、あきるそうです。  器量のいい女、女として魅力がある人物が出せるかということになりますが、あなたも仕事があって、そんな演出ばかり出来ないでしょう。まあ、いろいろ、やってみなさい。

• tuyosik
回答No.4

できない

• zabusakura
回答No.3

依存って・・・普通に付き合う気は無いんでしょうか? 体の関係で繋ぎ止めようって思ってます?それって気持ちは無いけど そういう関係が気持ちいいからってなるでしょう。 それじゃダメだと思いますよ。一緒に居て楽しいな。癒されるなという方を目指した方がいいと思いますが。 精神的な方が出来てから、そっちでしょう。

• Granpa1969
回答No.2

>初めて2人にとって気持ちのいいHができたので、彼に飽きられてしまわないか不安です。 あのですね・・・ 「良かったわ~♪、じゃ、これでミッション完了したので終了!」 ってなることは無いでしょう。 でもね、依存してしまったらしまったで・・・ 不仲になっても、なかなか別れてくれないですよ。

回答No.1

そこで大事なのが愛です。気持ちをしっかり伝えあってください