• 締切済み

彼とのH後

性的な内容、含みます。先程、彼氏とHしましたい。今まで何度かしてきたことはありますが、いつも、彼とはゴムのサイズが合わなかったり彼のトラウマがあったりと、事情があり、あまりいいHが出来ませんでした。 ですが、サイズが丁度あい、初めて2人にとっていいHができました。 ですが、その後が怖いです。初めて2人にとって気持ちのいいHができたので、彼に飽きられてしまわないか不安です。 彼に飽きられてしまわないよう、逆に依存させることってできますか???

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.6

>彼に飽きられてしまわないよう、逆に依存させることってできますか??? 他の人も指摘していますが、そうなっちゃったら質問者さんが別れたくなっても別れてくれなくなりますよ。 あと、そうなると相手の男性の年齢にもよりますけれどまだ若い20代だったらデートがセックスばっかりになってどこにもデートに行かなくなっちゃいますよ。私も経験があるけれど、セックスの相性がいい女は本当に色狂いになってしまいますから。

回答No.5

 飽きさせない黄金のパターンは、美味しい料理を常に提供出来ている体制ですね。  夫婦関係を良くさせる方法で、妻サイドのほうが器量が下がる、女性としての魅力が弱い場合、いつも晩飯がすごく美味しい家にはだんながちゃんと帰ってくるという法則があります。  Hはいろんな体位を研究して飽きさせないというのもありますが、最後は、あきるそうです。  器量のいい女、女として魅力がある人物が出せるかということになりますが、あなたも仕事があって、そんな演出ばかり出来ないでしょう。まあ、いろいろ、やってみなさい。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

できない

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.3

依存って・・・普通に付き合う気は無いんでしょうか? 体の関係で繋ぎ止めようって思ってます?それって気持ちは無いけど そういう関係が気持ちいいからってなるでしょう。 それじゃダメだと思いますよ。一緒に居て楽しいな。癒されるなという方を目指した方がいいと思いますが。 精神的な方が出来てから、そっちでしょう。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2559)
回答No.2

>初めて2人にとって気持ちのいいHができたので、彼に飽きられてしまわないか不安です。 あのですね・・・ 「良かったわ~♪、じゃ、これでミッション完了したので終了!」 ってなることは無いでしょう。 でもね、依存してしまったらしまったで・・・ 不仲になっても、なかなか別れてくれないですよ。

回答No.1

そこで大事なのが愛です。気持ちをしっかり伝えあってください

関連するQ&A

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • 彼氏とのh。

    ※性的内容を含みます 男性の皆さんにもお聞きしたいです? 昨日、約1週間ぶりに彼氏とエッチしました。彼氏とは2年4ヶ月付き合ってます。週一であってますが、会う度にやってます。 いつも優しい彼氏でしたが、なんだか昨日は少し様子がいつもより違いました。いつもより少し激しくなってましたし、命令口調?になってました。最初からキスも激しめでした。前まではそんなこと無かったのですが。。いつもは優しめのやり方でした。。 それに、いつもゴムをつけてやっているのですが。その際も、彼は私の体を傷つけたくないと、とても心配性なので、必ずゴムをつけて、1度抜いて、出してますが、 ですが、昨日は、おしりに出すねと、ゴムを抜いておしりに出されました。。 今まではこんな事無かったので、嫌ではありませんでしたが、えっ?と思いました。 気分などによって、エッチの仕方変わるものでしょうか?? 1週間ぐらい間が空いて久々だったのも関係ありますかね?!