• ベストアンサー

○○法人 ××会 △△病院

こんにちは。 タイトルのようなところに履歴書を送付するにあたり、挨拶状などの敬称はなんとすればよいのでしょう? 貴法人? 貴会? 貴院? 何が適当でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれも間違いでは無いと思いますが、どこで働くのですか?病院勤務でしたら貴院でOKです。 本部で働くなら貴会でしょうね。 頑張って下さいね。

coach_1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれも問題なしということでちょっと安心しました。