• ベストアンサー

ミニ株

7万円で初めて100万円を目標にした場合 何年位で到達しますか? ミニ株で成功した人、経験者の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

このトピ主さんは、頑張って上手く行っている方です。それでも、7万が100万なんて、すぐにはできません。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FNNS&action=m&board=1061689&tid=a5dfa5k3ta4g4hda5a4ma4a6a4ha1a&sid=1061689&mid=1

その他の回答 (2)

• mrmk
回答No.3

こんにちは、たとえば計算だけですけど住友チタニウムム5762ですと2003年頃は1600円ですけから16万になっちゃいますけど、この場合の計算の都合上この前2分割した勘定にして計算だけすると800円っで、これをミニ株で8万円100株買ったとして計算すると現在17470円、っで、1747000円ですよね。 すっ高値で22000円ですから220万、3年で22~27倍くらい、つまり7万の20倍、140万に成ってますね。 私、其の頃買おうと思った記憶が( ̄◇ ̄;) っま、思うことはみんな思うんですけどね、思ったのみんな買っておくお金ないし(^o^ゞ 下のURLから5年チャートを見てみると驚きですよ。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5726.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65
  • u-sun
回答No.2

株は資金があってもなくてもやることは一緒。むしろ資金が少ない方が断然不利です。100万円が目標なら内職とかバイトの方が確実で早くて手っ取り早いです。 例えばバイトをしながら片手間で株の勉強をする。あとシュミレーション取引をしてみる。当面の資金(最低50万は欲しいですね)が貯まったら株にトライする。 この方があらゆる面で良いと思います。