• 締切済み

大至急お願いします!

いつもお世話になっております。さて、兵庫県の西宮市に通信制か単位制の高校で、「向陽台高校」ってありませんでしたか?インターネットなどで調べたんですが、情報がありません。どなたか、お教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• taro_ka
回答No.2

西宮では見つかりませんでしたが、学校名で検索をすると、大阪府茨木市にある同名の学校がヒットしました。 探している学校とは違うかもしれませんが、参考までにどうぞ。 http://www.koyodai.ed.jp/

参考URL:
http://www.koyodai.ed.jp/
J2T
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。茨木の本校のことはわかっています。ただ、西宮校があったんですが、そこに連絡が取りたかっただけです。本校に問い合わせてみます。

noname#26108
noname#26108
回答No.1

本拠地は大阪の茨木です。兵庫の西宮ではありません。 通信制の特色をいかして、全国の専門学校と提携して高校卒業資格を取れるコースを開設しています。 ネットで検索したらすぐ出てきましたが、どんな探し方をしたんでしょう・・・?

J2T
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。言葉足らずで申し訳ありません。本校のことは調査済みです。ただ、西宮校があったのは事実なんです。ただ、そこに連絡が取りたかっただけです。本校に連絡してみます。