• 締切済み

古書・那珂書房について(日立市周辺にお住まいの方)

皆様のお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。 欲しい古書が有り、探していたのですが上記書店に在庫が有るらしいのです。通販での購入となる訳ですが、只、上記店所在地(茨城県日立市相●町○-○)をネット地図で調べてみたのですが、該当する住所が見当たりません(私の調べ方がいけないせいだろう、と思います)。周辺にお住まいの方、又、同店より(店頭、或いは通販を問わず)実際に古書を購入された経験の有る方、同店に関する情報の提供を御願い致します。

みんなの回答

• wderi75
回答No.1

これかな?昔ここから遠くない所に住んだことがあるけど、こんな書店見なかった・・・(笑)です。 確かにマピオンで調べてもぴったりの住所はないですね。

参考URL:
http://www.nakashobo.com/
tottokohamnosuke
質問者

お礼

御回答、有り難う御座います。 そうです、此処です。高額な古書は代金先送りなので、本は欲しいけれど、とても不安です。そうですか、記憶に無いですか。困りましたね。手数をお掛け致しました。