• ベストアンサー

開店時間

映画館、渋谷シネパレスで前売り券を買いたいのですが、平日には何時に開くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ituka66
回答No.3

多分、その日の一番早くに始まる映画の開始時刻の、20分~30分前から開くと思います。映画館によるので、一概に言えませんが。 映画館のタイムスケジュールは、土曜日スタートの1週間で毎週変化しますし、先行上映だとか、イベントとかで突発的にその週の中でも一日だけ違うスケジュールになったりします。 次の週のスケジュールは、大体水曜日くらいになればどこでも出ていると思います。 ちなみに、土日はもちろんレディースデー見たいなサービスデーは意外と朝から人がいるので、要注意だと思いますよ。

sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日行って来ました。 電車の都合で11時過ぎに渋谷に着いたのですが、無事開いていました。 前売り券も無事購入できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

明日上映される映画 ダイヤモンド・イン・パラダイス の1回目が10時からなので、9時半頃には開いているのではないでしょうか。 詳しくは 03-3461-3534 まで問い合わせるとよいと思います。

参考URL:
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/
sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日行った所電車の都合で11時過ぎに渋谷に着いたのですが、開いていました。 無事前売り券も購入できました。 詳しい時間も教えて頂きありがとうございます。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

直接問い合わせた方が確実です。

参考URL:
http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/
sou-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日11時過ぎに行った所開いていました。