• ベストアンサー
  • 困ってます

映画前売り券 映画館が変更になったけど有効?

  • 質問No.2472503
  • 閲覧数102
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (69/70)

ぴあで映画の前売り券を購入しました。

渋谷で見たいのですが・・
チケットの裏面に書いてある映画館(渋谷ピカデリー)のホームページを見たら、”別の映画館(渋谷シネパレス)での上映に変更になった”とあります。

このチケットで、渋谷シネパレスで見れるのでしょうか?
チケットの裏には、渋谷ピカデリーとあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (2858/11130)

当然ですよ!! もしも駄目なのなら料金を返還するべきです。
お礼コメント
loveliness

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます!
安心しました!
投稿日時:2006/10/15 09:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (22/56)

大丈夫だと思いますよ。
上映予定だった映画館で購入したチケットなら、その映画館に行けば払い戻しもできると思いますが、ぴあで購入した物でしたら大丈夫だと思います。
心配でしたら渋谷シネパレスの方に確認してみた方が良いと思います。
お礼コメント
loveliness

お礼率 98% (69/70)

ありがとうございます!
助かりました!
投稿日時:2006/10/15 09:19