• ベストアンサー

シネコン系映画館の前売りについて

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 私は映画の前売り券を買ったことが無いのですが、シネコン系の映画館でみたいなと思っているものがあるのですが、たとえばチケットぴあやローソンですとか、金券ショップではシネコンで観れるチケットは購入できるのでしょうか? それとも直接シネコンの窓口に行かないとだめなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YHO
回答No.1

基本的に全国で使える前売り券は使えると思います。 *ただし、コンビニなどで売っている物には映画館指定の券もあるので注意が必要です。 念のため確認してみた方が宜しいかと。 あと、シネコンの場合、定員制が多いので前売り券だけでは入場できない場合があります。 前売り券を受付でシネコンの券に換えてから入場となります。

harrietta
質問者

お礼

店頭で確認してから購入いたします! ありがとうございました!!