• ベストアンサー

前売り券

映画の前売り券を買おうとしているのですが、近くの映画館に販売しているところがありません。映画館でなくても前売り券を買う方法はありますか? 買おうとしている映画はヤッターマンです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.4

人気作、話題作であれば、コンビニエンスストアで前売り券を扱っているものも多くあります。 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど、複数種の店をお探しになってみるというのもいいかもしれません。 買うときは、一応ご覧になる映画館が、対象映画館に入っているかどうかご確認ください (チケットの裏に書いてあります)。

その他の回答 (3)

• tango9
回答No.3

NO,2ですが、済みません。 ツタヤ オンライン でした。

• tango9
回答No.2

チケットガイド等でも購入できます。 ちなみに「ヤフーオンライン」でも購入できるようです。 http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/yatterman/ticket.html ストラップつきですね。

回答No.1

まず、ネット上で「ヤッターマン」を検索。 公式サイトを見れば、日本全国のどの劇場で 3月7日から、上映されるのがわかります。 そこで、自分でご覧になるその劇場の 前売券を買うことができます。 これが一般的な買い方でしょう。 チケットぴあなどでも購入できますが ご覧になる劇場で、購入されるのが ベストの選択だと思います。