• ベストアンサー

7/1公開「カーズ」の前売り券について

タイトルの通りなのですが、 ディズニー映画「カーズ」の前売り券はコンビニ販売はないのでしょうか。 明後日公開ですが近くに映画館もなく・・・ よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

サークルK、サンクスはお近くにありますか? そこでは取り扱いがあります。 セブンイレブンとファミリーマート、ローソンのHPでは見つけられませんでした。

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます!! セブンイレブンとファミリーマートのHPは見たのですが、取り扱いしていなくて、公式サイトでもよくわからなかったものですから・・・ 助かりました!! サンクスがあります!!今すぐ行ってみます! 本当にありがとうございました!!