• 締切済み

付き合って2年、今だに未経験です

TentenPの回答

  • TentenP
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

包茎の手術をお勧めします。 私の友人の内の二人が包茎だったんですが、手術を終えてからがらっと変わりましたよ。 包茎は百害あって一利なしですからね。 また、自身も出てくると思いますよ。 あと、女性の裸に慣れるにはffdaw2さんには彼女が居るんですから、取り敢えず目を開けて頑張るしか無いと思いますよ。

関連するQ&A

  • コンプレックスを持つ彼と初エッチ

    つき合って10ヶ月近くたつ彼が居ます。 これまで、2人きりでキスや服の上からの愛撫をされムード的にそのままいきそうなときが何度もあったのですが、いつもそれで終わっていました。 私は経験がないので、それ以上自分からどうしていいかもわからず(でも拒否ったことはありません)彼の行動にまかせていました。先日もいいムードになったときがあり、でもしばらく私の胸を触っていただけで離れようとしたので、思い切って、こんなにつき合ってるのにそれ以上のことを何故しないのか、聞きました。 さんざん話をそらされながらようやく聞き出したのが、自分は包茎で童貞だから自信がない、それで私に嫌われたくないしそれが原因で離れていってほしくないから踏み込めなかった、でもホントはしたいとの返答でした。次のデートでしようと約束しました。 彼にはコンプレックスに感じてほしくないけど、私自信も経験がないので、どうしたらいいか不安です。 小さなことでも、アドバイスお願いします。

  • 18歳で童貞は恥ずかしいのですか?真実を教えて下さい

    今年大学生になった18歳男です。 こちらのサイトの様な「質問」類のサイトを見ていて感じたのですが、18歳でまだ童貞というのは恥ずかしい事なんでしょうか?ほとんどの方が自分の今の18歳という年齢までには初体験していると回答されている事が多いのですが・・・真実を教えてください。 正直自分はそういう類の知識には本当に乏しいです。 中学校は普通の公立の中学校に通っていたのですがSEXを経験したなどの話は全く聞きませんでした。エロトークなどもしましたがそこまで踏み込んだ話は出ませんでした。まぁ中には密かにやっていた人もいたかもしれませんが、そんな噂は全く聞きませんでした。 高校は全国的にもある程度名の通っているいわゆる進学校に進学したのですが、3年間過ごしてもSEXのセの字も出ない程でした。母体集団の違いもあるでしょうが、エロトークなどもめっきり減りました。実際自分も高校時代二人と付き合いましたが、本当にプラトニックな関係で体の関係などお互い考えた事もありませんでした。(実際自分がオナニーや包茎について知ったのも高2の中ごろです・・・) そういう状態で世間一般の方々がどうなのか全く知らないまま(世間一般の同年代のSEX事情に疎いまま)この春から大学生になってしまいました。 そこで質問なんですが18歳で童貞というのは今の世代からみて恥ずかしい事なんでしょうか? もし恥ずかしい事だとしたら今すぐ童貞を卒業したいという気持ちもあるのですが、誰でもいいからというのも個人的には嫌です。地元から出て今は下宿先に住んでいるので高校の時の彼女とは別れており今は一人身です。大学での出会いを待ってそれからというでは遅いのでしょうか? 本当にこういう話には疎かったので、是非ご意見願います。

  • 今までに経験がないので教えてください。

     私は、現在仕事を一週間ほど体調不良でお休みをいただいているのですが、今日も体調が悪くて休みをいただくために電話をしたところ「本来、体調不良が続いてる場合は病院に行って診断書を作ってもらって何日くらい休みが必要か診断してきてください」と言われたのですが、「社会保険も国民保険もないので病院に行くことができません」と伝えると「それじゃ、自己管理をしてあと何日休みが必要かまた連絡ください」と言われ電話は終話したのですが、実際のところ自分でもどのくらいかかるとか分らないので、このまま休みをズルズル引き延ばすのも嫌なので明日無理をしてでも職場に行き早めに退職をさせてもらえるようにお願いしようと思っています。 補足:私は現在の仕事が今月までなのですが自分でも同じ病気を繰り返すか分らないので本来なら2週間前に退職願を出して話し合いをするのですが自分でも今月末まで続けることに不安を感じているので辞めようと思っています。 知識がある方・経験がある方回答よろしくお願いします。出来れば詳しくわかりやすくお願いします。 出来れば早急に解決したいのでよろしくお願いします。

  • 今まで一番恥ずかしかった経験を教えて下さい

    パチンコ屋でバイトしてて客のドル箱を運ぼうとしたら隣の客が急に立ち上がりぶつかり、倒して玉が転がり、ローションみたいな床になった。他の客たちがこちらをガン見してきた。

  • 今まで付き合った経験が無いです。

    21歳、女です。 周りの人に正直に話すと驚かれるというか若干引かれてしまいます。「なんで?」と聞かれても自分でもよくわからなくなってきました。どういう人がタイプなのかも自分で説明出来ません。今まで好きな人もいましたがタイプ?もそれぞれでした。自分に自信が無く行動も何も起こせません。相手にのめり込むというか、好きってことがバレたら恥ずかしくてアプローチも出来ず、話せません。どう変わっていけばいいのか悩んでいます。

  • 今までの経験

    20代女性です。 最近になり、彼氏が嘘をついていたことが発覚しました。 しかし、私は大好きなので別れたくありません。 みなさんの今までの恋愛・結婚生活の中で 相手から受けたひどいこと・裏切り また、それを許した経験談などあれば ぜひ参考にさせていただければと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 今まで生きてきて、一番「あせった!」って経験、何ですか?

    今まで生きてきて、一番「あせった!」って経験、何ですか? 私は、原チャリで事故ったときです(笑)

  • 今まで経験した…

    バイトなどで最も働いた期間が短かったのはなんですか?そしてその仕事を辞めた理由はなんですか?

  • 今までで、一番”恥しい!”と感じた経験は?

    今までで、一番”恥しい!”と感じた経験はなんでしょうか。  皆さんの、恥しい体験を教えてください。

  • いままででいちばん痛かった経験を教えてください。

    いままででいちばん痛かった経験を教えてください。