• ベストアンサー

貴方の「眺めていて飽きないもの」を教えて下さい。

こんにちは、いつもお世話になります。 「教えて!goo」登録暦5ヶ月、パソコン暦6ヶ月の44歳独身男性です。 すこし、春めいてきました。今日は外出して、河川敷の公園で‘ひなたぼっこ’でもしてみようか、と、思ってます。 水面に映る陽の光り、水平線に沈む夕陽、眺めていても飽きません。 (呑ン兵衛なんで、傍らには缶ビールが、ゆったりとした音楽は欠かせませんが、^^; ) 貴方が「眺めていて飽きないもの」を教えて下さい。 これから‘ひなたぼっこ’をするために外出しますので、^^; お礼のお返事は今日の夜から、とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17451
noname#17451
回答No.4

真っ白な「掃除機」は、いつも眺めていても飽きないなぁ~。 ♪真っ白な掃除機を眺めては飽きもせずぅ~     (陶磁器と言う人もいます)

noname#19577
質問者

お礼

shokofamilyさん、こんばんは、ご回答有り難うございます。 (今日は良くお会いしますね。有り難うございます。) >♪真っ白な掃除機を眺めては飽きもせずぅ~     (陶磁器と言う人もいます) これは小椋桂さんの「白い一日」でしたっけ。?(間違ってたらスミマセン。) 掃除機を眺めて無の境地に身を置く・・・、私にはマネできません。^^; 相変わらずの“味のあるご回答”有り難うございました。(06/03/05 日 19:51)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (27)

  • syoko0624
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.18

ついこの間まで受験生だったのでこんな回答しかできないのですが、 世界史の資料集の世界遺産の写真 です(笑) 一度行って、実際に見たくなるようなものばかりです。お金ないから行けないのに、いつか行きたいという夢を持つ事が出来ます。

noname#19577
質問者

お礼

syoko0624様、こんばんは、ご回答ありがとうございます。 >ついこの間まで受験生だったのでこんな回答しかできないのですが ってことは、見事栄冠を勝ち取られたのかな。おめでとうございます。 心よりお祝い申し上げます。(あぁ、よろしいなぁ。^^) >世界史の資料集の世界遺産の写真です(笑) >一度行って、実際に見たくなるようなものばかりです。 >お金ないから行けないのに、いつか行きたいという夢を持つ事が出来ます。 これはねぇ、おっしゃるとおりですよ。 私も「ポンペイ遺跡」のガイドブックを友人から譲り受けたばかりの頃は、 毎日食い入るように眺めてましたんで、お察しします。 え、なんで「ポンペイ遺跡」なんだって? 英国のロックバンド「ピンクフロイド」が観客のいないコンサートをそこで行い、 その模様がドキュメンタリー・フィルムとして公開され、当時のロック少年は それに多大なる影響を受けたからであります。 死ぬまでに一度は行ってみたいと、常々思うのであります。 (すみません、ちょっと脱線。^^; ) 回答者様は、まだまだお若い。いつか、きっと行けますよ。(^^) ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 22:36)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atuitu
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.17

春ですね~~。 今日はとってもポカポカで、ひなたぼっこ最高だったのでは?! 花粉症持ちさんですか? 私は、鼻たらしながら、息子二人と、外を走り回っていますよ~。 眺めてて飽きないもの・・・。私はパンダなんです。 部屋中パンダグッズだらけです(雑貨を集めて、6年) 本当に病気なくらい、パンダだらけです。 あの本物のパンダを見に上野動物園行きました!! 大好きです。 パンダって見てて、癒されますね~~。 どうでしょうか?

noname#19577
質問者

お礼

atuiti様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 大変申し訳有りません。“お礼飛ばし撲滅委員会会員”がなんたることを、! お礼飛ばしの格好になってしまったこと、心よりお詫び致します。 (なにせ、これだけの回答が着いたのは、ここに登録して以来、初めての事でして、 面目ありません。どうかご容赦を。) 今日は絶好の‘ひなたぼっこ日和’(‘行楽日和’とも言いますが?)でしたね。 >花粉症持ちさんですか? おかげさまで今のところ‘セーフ’です。^^; >眺めてて飽きないもの・・・。私はパンダなんです。 >パンダって見てて、癒されますね~~。 パンダはたしかに癒し系動物の最たるものでしょうね。 キャラクターにしても可愛くまとまるし、人気が有るのも理解できます。 ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 23:10)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai_2005
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.16

連続で同じような答えですが、見ていて飽きないのは 自分の彼女です♪ ただNo15さんとは真逆で、マンネリ中。 捨てられないようにがんばっているとこです!

noname#19577
質問者

お礼

kai_2005様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 おっと、こちらも続けて“彼女”ときたかぁ!(^o^) >ただNo15さんとは真逆で、マンネリ中。捨てられないようにがんばっているとこです! そないに寂しいことを言わんとぉ、お気張りやす。!(^^) がんばりやぁ、オッサンも応援するでぇ! ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 22:11)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17197
noname#17197
回答No.15

すみません、のろけさせてください(笑) 「アヤパン」似のかわいい年下の彼女です(^^;) 3月20日にプロポーズします!!

noname#19577
質問者

お礼

kk717様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 >すみません、のろけさせてください(笑) どうぞどうぞ、のろけてください。(^^) 彼女が見ていて飽きないものとは、まいったねぇ。^^; プロポーズが良い結果に結び着くことを陰ながら応援します。がんばってくださいね。 ご回答有り難うございました。 (別の機会でお会いできたなら、結果を是非聞かせて下さい。06/03/05 日 22:02)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

aburemonさん、はじめまして。25歳女です。 私が眺めていて飽きないものは、いろいろです。 元来ボーっとしているのが好きな人間なので、普段がチャカチャカしている分、一人の時間はボーっとしています。 以下は一例です。 ・百貨店の屋上から見る車の流れ ・風が強い日の雲の流れ ・公園であそんでいる子供たち ・噴水 ・滝 ・電車の車窓を流れる景色 (初めてでも見慣れていてもどちらでも) ほとんどが動くものですね(笑)自分だけが止まっているという(^^:)時間的には20分から2時間くらいまでいろいろ。よく飽きないなーと自分でも思います。 音楽は、あってもなくても、頭を真っ白にできます。 ある意味得な性格なのかもしれません(^^;)

noname#19577
質問者

お礼

chibimisakoさん(初対面なのに馴れ馴れしくてすみません。なんか、回答者様にはこの方がしっくり来るんで・・・。)こんばんは、ご回答有り難うございます。 わぁ、6個とも、これ、そのまんま私といっしょです。!(^o^) 特に電車の座席には、こだわります。絶対窓際ですね。(^^) >自分だけが止まっている これこれ、これなんですよ。 >元来ボーっとしているのが好きな人間なので、普段がチャカチャカしている分、 >一人の時間はボーっとしています。 う~ん、同士がいてくれて心強い。 私は、ゆったりとした音楽と酒は欠かせません。^^; ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 21:44)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15900
noname#15900
回答No.13

win95,98の頃のデフラグは見てて飽きなかった!! パソコンフェチなゆきちゅだよ。 win2000からなんかスマートになっちゃって、なんか残念~。 クラスタ毎なのかな?小さな四角いブロックが、どんどん並んでいって。 その度にLEDランプが点滅して、かちゃかちゃとハードディスクの♪がするの。 最近はハードディスクも静かだし。 それでそれで、並ぶのも小さなブロックの時もあれば、ながーい連続したブロックが一気に並ぶ時もあるの。 下に移動させると、並んでいったから、中はすかすかの所もあって、一番下に移動するとまとめる時とか、優先順位が低いものがまとまってるの。 それがすべてデータなんだよ。 その中一つ一つにデータがあって、それがまとまってwindowsになってるの。 でも、赤いシステムファイルが移動できないのは、ちょっとショック。 だって、ブロックのなかならいいけど、整列したブロックから離れた所にぽつんとあったりするんだもん。 さらにさらに、ドライブを圧縮するとそれまで均等だったブロックが、長いのとか短いのとかになるの。 あ、これってもしかしたら画像かな?短いのはテキストファイルかな?とか想像するとさらに楽しいの。 その長いのや短いのが、どんどん整列していく様!! すごーい、って思いながら見てたよ。 1時間くらいかなー。 今の人ってそれを知らないなんて、なんかもったいない感じ~♪ これでゆきちゅできまりだね!!

noname#19577
質問者

お礼

yukichu様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 >1時間くらいかなー。 パソコン初心者なんで詳しくは有りませんが、「デフラグ」って、 そんなに時間がかかりますか。?今度やってみようかな、って思ってたんですが・・・。 >今の人ってそれを知らないなんて、なんかもったいない感じ~♪ まぁ、人それぞれでしょうしねぇ。 ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 21:28)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmmiiika
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.12

私は飼っている猫ですね★ やっぱり生きているものは、 見てて飽きないですよ(*^3^)/~☆ あとは、赤ちゃんもですね!!

noname#19577
質問者

お礼

mmmiiika様、ご回答有り難うございます。 えっと、これは2番の方と同じですかね。 やっぱり、ペットのしぐさって、人を癒してくれるのかなぁ。 >見てて飽きないですよ(*^3^)/~☆ 思い入れの強さが良くわかります。^^ >あとは、赤ちゃんもですね!! これもおっしゃるとおり。子育て、頑張ってくださいね。 ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 21:12)

noname#19577
質問者

補足

申し訳有りません。“こんばんは”を入れるのを忘れてしまいました。 大変失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.11

河川敷に座って川を眺めていることでしょうか^^ 不思議なことにずーっと同じなのに飽きないんですよね。 あと、海もです。

noname#19577
質問者

お礼

yuina0129様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 まったく私といっしょですね。^^ 川面の陽の光りを見つめて、時の流れを知る・・・ 昔のフォークソングにあったような・・・、なんだっけ。? 同士がいてくれて、心強い限りです。^^ ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 21:04)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tr4
  • ベストアンサー率27% (44/161)
回答No.10

私も質問者様と、同じです。 近くに海があるのですが、晴れた日に海辺に行って座っていると 波が寄せて、引いていく。。それを眺めてると飽きません。 地球の呼吸を見せてもらってるようで。。 自然って一瞬も止まらないで動いて生きているんだって改めて思います。 あとは、他の方と重複しますが 夜空を眺めるのも飽きません。 月や星って私達が生まれる前からずーっとあって、 私達の死後も、そこに、い続けるんですから、 すべてを、見てきたんだなぁなんて思いますね。 夜は月を見ながら、部屋を暗くして、お酒とJAZZなんて最高の時間です。

noname#19577
質問者

お礼

tr4様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 お近くに海があるのは羨ましいですね。自宅からクルマで30分はかかります。^^; >地球の呼吸を見せてもらってるようで。。 >自然って一瞬も止まらないで動いて生きているんだって改めて思います。 これは、まさにおっしゃるとおりです。 満天の星の営みも、人間なんかに比べたら、いかに壮大なものか・・・。 >夜は月を見ながら、部屋を暗くして、お酒とJAZZなんて最高の時間です。 ジャズには詳しく有りませんが、今、これを書きながら、渡辺貞夫さんの 「マイ・ディア・ライフ」を聞いてます。(無論、一杯やってます。^^; ) ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 20:53)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.9

ごめんなさぁ~い <(_ _)>まだありました。 自分の顔 「ん~・いつ見ても美しい~」

noname#19577
質問者

お礼

shokofamilyさん、3度目のご登場有り難うございます。 そこまで言えれば大したもんですわ。ほな、さいならぁ。 (あぁ、管理者の目が怖い!^^; ) ご回答有り難うございました。(06/03/05 日 20:39)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは好きだけど、その中では、これが苦手なもの

    こんばんは、いつもお世話になります。 会員暦6ヶ月、パソコン暦7ヶ月の44歳独身男性です。 健康診断で肝機能の数値に異常がみられ、昨日再検査の結果、 「休肝日」をしっかり設け、量を減らせば大丈夫との診断を受けました。 早速、きょう、仲間といっしょに餃子とビールで祝杯をあげました。(^^) 酒は好きなんです。ビールに日本酒、ウイスキーにワイン、 自宅では焼酎、その時の気分によって、色々“たしなみます”が、 どうしても飲めないものがあります。 それは、市販の「缶チューハイ」です。なんか甘ったるくて、ジュースみたい!(>_<) (缶チューハイがお好きな皆様、申し訳有りません。) ちょっと、たとえが良くなかったかもしれませんが、 今回の質問は、タイトルどおり 「これは好きだけど、その中では、これが苦手なもの」です。 思い当たるものが有りましたら、お教え下さい。 お礼のお返事は都合により、少し遅れます。 悪しからず御了承下さい。宜しくお願い致します。

  • この方法で1カ月で4キロ痩せられますか?

    ビールと唐揚げで1カ月で4キロ太りました。156センチで51キロになってしまいました。毎日ビール500缶3本、朝ご飯はパスタと唐揚げ、昼は定食のような感じのものを食べ、よるはビール、唐揚げ、野菜炒め、豚バラチャーシューなど、ビールのつまみを食べて炭水化物は夜だけは食べませんでした。朝ご飯食べたあと、1歳の子供と1時間くらい遊んだあと、昼寝。昼ご飯食べたあと、2時間くらい遊んだあとまた子供と一緒に昼寝。こんな生活してたら1カ月で4キロ太りました。私が今考えてるのは、朝は野菜ジュース1缶だけ。昼は普通に定食のような感じのものを800キロカロリーくらい食べて、夜ご飯は6時までに済ませて、春雨や、野菜炒めだけにして、炭水化物は抜き。子供が昼寝してる時は、腹筋60回やる。夕方は、子供と公園に遊びに行って、ベビーカーで散歩30分くらいする。 これで1カ月で4キロ痩せる事できますかね?皆に顔でかくなった 、腰回り太くなったと言われて、かなり焦ってます。

  • 外で遊ばせてあげたい・・・でも危険なんです

    現在一歳二ヶ月の息子がいます。最近では歩くのも上手になってきました。外に出るのが大好きになってきたので公園に行ったりすることも多くなりました。でもまだお友達と遊ぶという時期ではないので一人気ままに行きたいところに行き、好奇心のおもむくままって感じですよね。いつもドロドロ状態です。でも、ここ最近自我も強くなってきて自分のしたいことが通らないとえびぞりになって暴れたり、キーキー言うようになってきて、公園に行っても道路など危ないほうへ行きたがり、今日は河川敷の公園にいったのですが、河原の危ない所に興味があるのかそっちばかりに行こうとしたりして…。せっかくお外に出ても、引き戻してばかりじゃ、子供も楽しくなさそうだし。こういう興味というのはどのくらいになれば落ち着いてくるのでしょうか?同じくらいのお子さんをお持ちの方でこんな悩みを持ってる方、またこうやってこの時期を乗り切ったというアドバイスありますでしょうか?

  • 年子のいるお母さんの一日の生活を教えてください!

    私には1歳8ヶ月になる娘と7ヶ月になる息子がいます。 下が小さいし、上はまだ言うことを聞いて歩いてくれないしで、私一人で二人連れての外出は一度もしたことがありません。上の子を連れて公園には一度だけ行ったきりです。しかも私が内気なものであまり人のいないような公園です・・・。ほとんどといっていいほど、家の中に閉じこもりっきりでお恥ずかしながらわりとぐーたら生活をしています。こんな生活でいいのかな~??って思う今日この頃でして。年子のお子さんをかかえているお母さん方はどのような生活リズムを送っているのかすごく気になります。教えてください!!

  • 赤ちゃんの黄疸と 母親の飲酒の関係

    昨年12月10日生まれの女の子で 完全母乳で育てています。 今日は1ヶ月検診。 黄疸があり 1週間後再検査になりました。 おそらく母乳によるものだろうと言われたのですが ひとつだけ 気になる事があります。 わたし、ビールを1日に一缶(350)くらい 平均して飲んでいるということです。 やめれるものならやめれば 一番いいのですが、唯一のストレス解消で...。 言い訳なんですけどね。 赤ちゃんの黄疸と 私の飲酒って関係あるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 一ヶ月の赤ちゃんと三歳の子供

    九月に出産し、今一ヶ月十三日になった赤ちゃんがいます。 上は三歳になったところですが、体力をもてあましていてとにかく外にでたがります。 15分ぐらいの散歩には行くのですが物足りないみたいで、今日は公園の前に行くと子供の友達がいて結局2時間は帰らない!と公園を離れませんでした。 子供本人は満足だったみたいですが、まだ一ヶ月ちょっとの赤ちゃんを2時間も出すのは早いですよね…。 主人は朝は早くに出て帰るも遅いのでまともに構ってあげれるのは土日だけですが、やはり三歳の子供に外出を我慢させるしかないでしょうか? 毎日ストレスたまっているようで可哀想ですが…。

  • 1歳5ヶ月の娘、外出すると注意してばかりです

    最近、1歳5ヶ月の娘を連れて外出すると注意してばかりです。 デパートやスーパーでは商品をさわるな、さわぐな、走るな、だだをこねるな。 外食に行けば、座りなさい、食べ物で遊ぶな。公園などでは、拾うな、口に入れるな…などなど。 出かけるとあれこれ注意してばかりで子供もイライラしてさらにぐずり、家に着いたら私も娘もへとへとです。 気晴らしのつもりで広場や公園に行くのですが、タバコの吸殻や放置してある缶を口にしたりするので注意してばかり。 気晴らしどころかお互いにストレスをためてるだけ、という気がします。 おまけに、全然ママっ子ではないので、放っておくと遠くまで行き帰ってきません。置いてくよ!と言えばバイバイされます。(泣) 最後には抱えて連れ帰るしかなく、子供がわめくし、私は追い掛け回して汗まみれです。 あまり口うるさい方ではないのですが、危ないことが多いのできつく言うしかありません。 私は出不精なので用がなければ外出しないのですが、家なら子供もちょろちょろしたりおもちゃで遊んだりと楽しそうでとても仲良くすごしています。 子供のためにも外出と思っていたのですが、ふと考えれば注意ばかりでお互いに疲れてばかりで、 家で仲良くのんびりしているほうがよっぽど子供のためなんじゃないだろうか、と思いました。 子供と一緒に遊びに出かけているつもりがいつも最後は子供が怒って、私も怒って、という感じです。 それなら、家で仲良く遊んでるほうがいいのでは…? 先輩ママさんのみなさんは、そのように思ったことはありますか? 外出して子供共々ストレスをためても出かけたほうがいいのか?それとも今は楽しい時間を優先していけばいいのか? よろしかったら、お時間のあるときにアドバイスをお願いします。

  • 小学校低学年のお子さんをお持ちのお母様方教えてください。

    今日あった出来事で少し考え込んでいるので、ご意見をお聞かせ下さい。 私と子供(1歳10ヶ月)、ママ友と子供(1歳6ヶ月)で、近所の公園にいたところ、近くで小学校2年生くらいの女の子2人が遊んでいました。 私たちはいつもその公園にいるのですが、その子達とは顔見知りでもなんでもありませんし、子供と遊んでくれたわけでもありませんでした。 1時間くらい子供を遊ばせた後、子供達におやつのラムネをあげていたら、 その女の子2人が「なに食べてるの~?」と寄ってきたので、「ラムネだよ」と 答えたら、無言でずーっと側にいました。 欲しいのかな?と思って、「食べたいの?」と聞いたところ、無言で後ずさりしたので、「いらないの」と言ってラムネをしまったところ、 「あたしたち食べたかったよね~」「ね~」と言いだしたので、 「じゃぁ、あげるよ」と1粒づつ差し出したら、受け取り、お礼も言わず去っていきました。 考えているのは、 1.この場合、ラムネをあげてよかったのでしょうか?断った方がよかったのでしょうか? 2.たかがラムネ2粒でも「お礼くらい言いなさい」と、大人としては注意した方がよかったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠中の飲酒について

    現在29歳、妊娠7ヶ月+1歳5ヶ月になる一児の母です。 私は大のビール好きです。 一人目が授かったときは、禁酒していたのですが(一度だけ旅行に行った先で大瓶2本くらい飲んだかな?)今は、育児にストレスがたまりビールが飲みたくて飲みたくて仕方がありません。 今月はじめにはあまりのストレスで、息子に当たってしまい(虐待はしていませんが)大きな声で叱ったり、何でもないことに腹を立てたり・・・と毎晩息子の寝顔を見ては反省の日々でした。 もう我慢ができず、週末に350mlの缶を1本、土・日と飲んでしまいました。飲んだことによってすごくスカッとしたのですが、本当にいいものなのかとちょっと不安になり・・・。 また明日は友達に誘われ、子供を出産後、初めて居酒屋に行きます。 これは友達が育児疲れの私に気を使って誘ってくれたものであり、私も「いいよ1杯くらいなら」なんて軽い気持ちで返事をしてしまいました。 このこと自体はとっても楽しみにしているのですが、生ビールなら1~2杯なら大丈夫ですよね?と今日になって不安が・・・。胎児には影響はないでしょうか? 以前、毎日の晩酌は危険ということ耳にしたことはありますが・・・。 これを読んで「それなら行かなきゃいいじゃない!」っと思われるかもしれませんが、情けない話、ビールを飲みたい気持ちは絶頂なのです。 こんなことでしかストレスを発散できない自分が本当に情けないのですが、育児疲れは相当なものでして・・・。 何か良きアドバイス・経験されている方、宜しくお願いします。

  • 缶ビールと発泡酒、糖類ゼロチューハイの糖質順は?

    こんばんは。 今日は、しょうもないと言われるかもしれませんがすごく気になっていることがあるので 質問させてください。 私は結婚して3カ月ですが、旦那様がものすごく酒豪でメタボが気になります。 最近とくに激務で、ストレスから寝る前のお酒が増えており、お腹周りの脂肪が増えています。 旦那様も気にしていますがストレスでやめられず、私も可哀想で止めることができません。 そこで、旦那様はビールをやめて糖類ゼロのチューハイ(ストロングゼロ?というやつのコーラ味)を ビールのかわりに飲むようになりました。 でも、先日雑誌で「糖類ゼロは糖質があるし甘味量たっぷりでかえって太る」と書かれていてがく然とし、 旦那様に「ビールのほうが良いかもしれないです」と伝えました。 すると、旦那様が「カロリーが低いビールがあるといいけど発泡酒は苦手なんだ」と言うので 少しでもビールに近い味の糖質ゼロビールがないかネットで一生懸命探していました。 (糖質ゼロの発泡酒というか第3のビール?というか。自分が飲まないのでよくわからず申し訳ありません) しかし、先日ある人気のダイエット本を読んでみると 「糖質ゼロの発泡酒などは不純物などが多いので、ビールや焼酎、ワインなどのほうを選ぶこと」と 書かれていました。 もうどれを選んでいいのかわからなくなってしまい、大混乱しています。 飲まないのがベストとはわかりますが、旦那様は甘いものも食べずギャンブルもたばこも吸いません。 ストレス発散に、ただでさえ激務なのでお酒ぐらい認めてあげたいのです。 でも、やっぱり体型は健康も含めて気になりますので・・・。 すみません、なにがなんだかわからない文章みたいになってしまいましたが、 とにかく、缶ビールと糖質オフ系の発泡酒系と糖類ゼロチューハイ、 もっとも糖質が少なく寝る前に飲んでも太りにくいのはどれでしょうか? 御意見よろしくお願いいたします。 長文になってしまい、申し訳ありませんでした。