kai_2005のプロフィール

@kai_2005 kai_2005
ありがとう数11
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2006/01/19
  • 彼女がいるのに風俗に行く男性は

    彼女有りの男が風俗行って他の女とエッチして欲満たすんなら、 彼女も他の男に抱かれたって当然文句はないってことになりますよね??

  • 浮気して抱いても、普通に奥様もまた抱けるの?

    極端な話ですが、(全ての男性がそうだと言っているのでは無いので どうか気を悪くしないで下さい。) 男は抱くためなら極端な話、好きな相手でなくても好きだと言える、本当に好きな相手でなくても、抱けるっと聞いた事があります。 例えば、風俗は嫌い。言った後、虚しくなるんだよ・・・って言うタイプの男性で、こう言うタイプの男性が浮気してるとして、この場合 ただ結婚していても恋愛気分を楽しみたいって事で浮気しているとします。 夫婦仲も悪くない。でも、浮気相手の女性を抱いて、普通に奥様も抱けるものなのでしょうか? 切り替えが出来るのでしょうか? 所詮、家庭を壊す事の無い浮気は遊びだって言うのが男の本音だと思うので、やっぱり 何のためらいも無く普通に奥様も抱けるのでしょうか? 男性は、そこまで あまり考えたりしないのでしょうか?

  • あなたはヤンキー嫌いですか?

    ヤンキーが好き、嫌い、どちらでもないで理由もお答えください。

  • 恋人に対して秘密が

    私は27歳の女性(独身)です。 私には将来結婚を考えている同じ年の恋人がいますが、私には彼(彼だけでなく皆)に秘密があります。 彼にはこの秘密を打ち明けて理解してもらいたいのですが、秘密を知ったら引いてしまうと思い悩んでいます。 秘密というのは、5年前からネットで知り合った友人(女性)とその友人の紹介で毎年正月休みに1週間ぐらい、海外のあるビーチに行っています。 そのビーチは日本ではあまり知られていなく(日本人はほとんど居ない、私も今まで一人だけ外人男性のペアで来てた女性に合っただけ)、とってもいい所です。 そこで、友人と二人で自炊して海辺を散歩したり、テニスやビーチバレーなどをしたり、そこで知り合った外国の方の家族のホームパーティに行ったりして1週間過ごします。 そこのビーチはあまり知られていないせいで、来られている人も割りと年齢が高く、夫婦、家族で長い人で1ヶ月ぐらい過ごされる方もいます。 そこでは皆、裸と言うわけでもなく(もちろん強制などされません)水着の方も、上半身裸の方も居ます。(ほとんどの方が全裸なので逆に服を着ていると恥ずかしい気分にはなりますが) もちろん食品など買い物に行くときは軽い服を着ていくし、知り合いに家族にパーティーに招待された場合、パーティーが夜などは服を着て行きます。 また、裸で海辺等で寝そべっていると、皆さん気楽に声を掛けてくれます。 もちろんまったくやらしくなく。 5年間行っていて危険なことや不愉快なことは1度もありません。 私にとって、1年間のストレスを解消する貴重な1週間です。 本当は私も他の方の様に彼と一緒に行けたら良いなと思うのですが、彼は私が夏などプールで露出の多い水着を着ただけで嫌な顔をします。 そんな彼がこの事を知ったらなんと思うか、そのことを考えると気が重くなります。 彼にこの事を打ち明けるべきか、ご回答をお願いします。

  • 彼女がいる人と二人でデートしたその後・・

     相談に乗ってください!彼とは、取引先のお客さんと店員という関係で出会いました。私の方から携帯の番号を渡し、アタックしました。 彼も番号を交換してくれ、電話したとき、思い切って彼女がいるか、確認したところ、「だらだらつきあってる彼女がいて3年になる・・」とのことでした。でも、そんな中彼の方から食事に誘ってくれました。 私は「二人は彼女に悪いから」と断ったのですが、「色々話したいし大丈夫ですから」と、不安な中も、先日初デートをし、かなり仲良くなれました。趣味や、考え方も過去にしてきたことも偶然一緒だったりで、ほんとに楽しいと感じましたし、好きになってしまいました。 ずっと話してる時も、目を見つめ合い、普通の感情と違うものを感じました。帰りは、きちんと、自宅まで送ってくれ、帰り際、手をつないで帰りました。2度目のデートも、初めて会った気がしないほど、打ち解けてて、同じように手をつないで送ってくれました。ただ、彼女がいるので、今の所、知り合って2ヶ月目なんですが、月に1度~2度のペースで、会って親交を深めているという感じです。彼は電話をあまりしないようで、メールも必要なときにしていると言った感じの人です。 なので、会わない時がとても不安です。  私には可能性はあるのでしょうか・・どんな風に行動したらいいのか、真剣に悩んでいます。彼と彼女がうまくいっているか、そうじゃないか、どんな人なのかも、怖くて聞けずにいます。 ただ、私の気持ちは彼にはわかっていると思います。 彼女がいる彼に振り向いてもらえた方のアドバイスなど、聞きたいです!それと、第三者的に見て脈はありますか?よろしくお願いします!