• 締切済み

憎しみが消えません、疲れました。

mouse50の回答

• mouse50
回答No.2

50代半ばの男性です。 大変な経験をされ、疲れきっておられますね。 ご自身の酷い経験と お母様の看護と 本当に今大変な状況と思います。 ご自身鬱病を患っておられるそうですが、文章は非常にしっかりしており あなたの思いがストレートに伝わってきます。あなたがそういう気持ちになるのも、よく分かります。 このご質問を見た人すべてが あなたの側に立ちますよ。 でも! そんな酷い仕打ちをした人間たちの復習に一生を捧げますか? 一生 負の経験をひきづり続けますか? 彼らは、それなりに 自分で転びます。 時間も必要ですが、あなたは、前向きに生きて下さい。 もし私が あなたから 彼らへの復習の手助けを頼まれても、私ならしません。 私なら、これからのあなたの力になることを考えますよ。 もうすぐ 新緑の春がきます。自然もあなたの味方かも。